2008年09月13日

ひなたぼっこ

地震がくるかも・・・と
昨日から ドキドキ ドキドキ してたのですが
何もないまま 今日が終わろうとしてます。
とりあえず よかった!!!!!
でも また いつくるかわからないものね・・・怖いね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は 一日お家にいよう!と決めてました!!
朝 ちょっぴり 車の点検があり ディーラーまで
でかけましたが その後は お家にひきこもり!!!

ワンたちは 窓際で ひなたぼっこ♪♪
ベランダに 出してあげようかとおもったのだけど
今日は とても暑くって・・・ 中止!!!
我が家のベランダ 屋根がなくって・・・
近々 ベランダをリフォーム予定ハートたち(複数ハート) 
ちょっぴり楽しみるんるんるんるん

窓際でも 日差しがしっかりはいってくるので
ワンたちは 気持ち良さそうでした! 暑そう・・・(笑)

DSC_15160009.JPG

DSC_15300022.JPG

DSC_15390024.JPG

DSC_15200012.JPG

DSC_15080004.JPG

DSC_15510035.JPG

ワタシは・・・ ミシンと格闘中るんるん
ご注文いただいたお洋服を 縫い縫い揺れるハート
かわいいおこちゃまたちに 着てもらえる!と
思うと 作りながら顔がにんまりしちゃいます顔(イヒヒ)

これから 秋冬に向けてのお洋服も作らなきゃ!
気づいたら 生地が山積みに・・・(笑)
ひでぞうに ここは生地屋さん?? って
言われちゃいました顔(ペロッ)



ニックネーム のんのん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする