2008年09月12日

かわいい しぐさ揺れるハート

ハウスの中の タオルが
なんだか もりあがってる・・・

2008_09070003.JPG

これは きっと・・・・
と 思い タオルをどけてみると・・・

2008_09070004.jpg

いたいた!! やっぱり モモ!!!
これから こうやって
入口ふさぎださすんだろうなぁ顔(イヒヒ)

2008_09070005.JPG

そんな モモ
この前 ひでぞうの布団で ポッキーと
仲良く ねんしたり・・・

2008_09070008.JPG

こんな 格好で寝ちゃったり・・・

2008_08150053.JPG

 可愛いんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

よくゴロンゴロンしてるのですが
また ゴロンゴロンしてるのかと 思ったら




 手をペロペロ なんか かわいぃ〜〜揺れるハート
                 すみません 親ばかで顔(ペロッ)

そして その後 そのまま ネムネムしてました眠い(睡眠)

2008_09110051.JPG

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする