2008年09月10日

地震

13日に 大きな地震が という うわさが・・・

本当にくるのかな 地震・・・

でも きたら怖いので とりあえず
お水を買ってきておきました。

家にいるときだったらいいけど
出かけてるときだったら・・・と 考えただけ 怖い

ワンたちには
ずっと前から 買おうかなっと思ってた
バリケン やっと買いました。

組み立ててると・・・

2008_09090013.JPG

集まってきた!! そして 新しいもの好きの
ラムが一番に 入り 続いて テンまでも・・・


はい! 完成!!

2008_09090018.JPG

少し大きめのバリケンだから
もし最悪 避難 ってことになっても この中だったら
大丈夫だよね!!
でも これに5チーは無理だし 運ぶのも大変だから
もうひとつ小さいのを 購入

2008_09090019.JPG

できれば 使わずにすんで欲しい ね!!


だいぶ 涼しくなってきたので
ハウスも 冬にむけて 新しいのに変えてみました!
少し 前に買ってたんだけど まだ 暑いしと
だしてなかったんだけど もうそろそろ いいかな・・・と
古くなったハウスと交換しました!
冬用のハウスは まだ 少し先に出そうかなと
思ってます。

2008_09090023.JPG

我が家のワンたちは BOX型の ハウスが 好きなんです
屋根があるほうが 落ち着くみたいで・・・

ちょっぴり 高さが低いので 狭いかなと心配しましたが
おいたとたん 女の子チーム しっかり 占領してました顔(イヒヒ)

2008_09090027.JPG

仲良く 使ってちょうだいねるんるん










ニックネーム のんのん at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする