2008年09月04日

ひきこもってます。

ショコラとラムの ワクチンに いってきました!
今日は モモも 付き添いで 女の子チームだけで
病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

キャリーを出したら お出かけできるるんるん
と ルンルンるんるん で キャリーに
入り込む 3チー

いざ ついてみると・・・ 病院・・・
みんな 待合室で ブルブル 震えてました。
しかし・・・ ラムは キョロッキョロ
近くを通るひとに しっぽを振ってみたり・・・

 あなた 今から チックン されるんですけど 大丈夫??

名前を呼ばれ 中待合室で 体重測定
その時に やっと 病院だということに 気づいた??
ラムさん 体重計にのせようとすると
今回もまた すたこらさっさと 待合室のほうに向って
逃げようと・・・ 前回で ママは 学習してますから
つかさず 捕獲して 体重計へ

 体重は・・・ ラム 1.95キロ
        ショコラ 1.55キロ

 二匹とも ちょっと体重グッド(上向き矢印)

その後 検温して検便して 無事に チックン終了!

お家に帰ってから 緊張して 怖かったし痛かったしで
疲れちゃったみたいで みんな ねむねむ眠い(睡眠)
ワタシも つられて ねむねむ顔(イヒヒ)

今日は 一日安静にしてようねかわいい

DSC_13620002.JPG

DSC_13680003.JPG
 ショコラは 注射した日は 毎回ですが
 一日 ハウスにひきこもり。 
 この日は ショコラにはさわらないほうがいいんです!
 なぜなら・・・  注射したところが 彼女の中では
 一日ずっと 痛いんです! だから 間違っても
 背中をなぜたりすると・・・ ギャンギャンギャ〜〜〜ンと
 大騒ぎされ ハウスに逃げ込み 中から涙目で
 見つめられるんです。
 なので 今日は そっとしておかなきゃ!!
 明日に なったら 痛いのもなくなるもんね!!

ショコラもラムも がんばったよハートたち(複数ハート)

お留守番だった ポッキーも お疲れのようで・・・

DSC_13710004.JPG



ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

気づいたら

もう 9月に なってました!!!

みんなで ひっついて まったり〜〜〜眠い(睡眠)

2008_09010051.JPG

そして ショコラとテンが 並んでたら・・・

2008_09010056.JPG

モモが 割り込んできました(笑)

2008_09010058.JPG


ラムは 遊び疲れて おもちゃを 枕に 休憩中

2008_09010060.JPG




ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする