2008年08月10日

手作りごはんで

今日も まだ ハウス命の ショコラさん
もう お尻の調子もよくなってきてるし
大丈夫なんだけど・・・ ハウスにばかりいるので
ならば・・・ 手作りごはん いいにおい大作戦!

 いつも手作りごはんだと 一番 おおはしゃぎするショコラ
 今日も においで飛び出てくるかな?
 と ちょっぴり 期待!

ご飯を作って 粗熱をとるために おいてたら・・・
ワンたち しっかり 今日の ご馳走 わかっておられます顔(イヒヒ)

2008_08100037.jpg

しっかり 監視してます顔(イヒヒ)
問題の ショコラさん この時点では 登場しませんでした。
いつもなら ここに きて キュンキュン うるさいのに・・・

冷めたので さっそく みんなに・・・

部屋にはいったとたん やっとでてきました!
ショコラさん  一番 左端のちびっこいのがショコラです。

2008_08100038.JPG

モリモリ 食べて 満足そう!
よかったぁ〜〜〜  
その後 寝室からリビングにも移動してきて
そして ハウスにはいってたんだけど・・・
少しすると 自分から そとのベットに
移動してきてました!!

2008_08100040.JPG

 ビビリ&大袈裟な ショコラさんなので
 彼女のペースで のんびりと いつもの生活に
 戻ってもらおうと思ってます。


今日 うれしいお届けものが・・・
この前 ☆myou☆ちゃんに 会ったときにお願いしてた
デコペン さっそく作ってくれて 送ってくれました!!
カラーもなつらしく さわやかな感じで
ピカピカで 可愛い揺れるハート

2008_08100033.JPG

 写真でみるより もっとかわいいの!!
 ☆myou☆ちゃ〜〜ん 忙しいのに ありがとう!
 大事にするねるんるん



ニックネーム のんのん at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする