2008年07月28日

ゴロゴロ ごろごろ〜

今日も 雷がゴロゴロ いってるなぁ・・・
と 思ってたら 昨日と同じく
ピカッ===== ゴロゴロ〜〜
ザザザザ〜〜〜〜〜〜 と 雷と雨

そして ポッキーも 雷と 闘ってました顔(え〜ん)

今日は 一日 ミシンしようと思ってたのだけど
あまりの ピカピカ ゴロゴロに
わたしも ごろごろ してました顔(ペロッ)

2008_07280012.JPG
 モモがひっついてきた〜るんるん



この 足 おかしくない??

2008_07270001.JPG

お昼ねマットの上でくつろぐ ショコラ

2008_07270002.JPG

よく こんな 足になってます


夕方少しまえくらいから ミシン踏んでました顔(イヒヒ)
完成したものは・・・

2008_07280014.JPG

2008_07280013.JPG

 この生地 すっごいかわいくって 早く 形にしたかったんだ〜
 次回の 新作になりそうですハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんのん at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする