2008年07月19日

またまた アシェットさんへ♪

今日から 3日間 ペット博が開催されます。
ペット博の会場は 我が家からとっても近く・・・
ラスママと☆myou☆ちゃんが 今日 ペット博に
くる ということを 聞き、
ペット博いったきた帰りに 一緒にランチしよう!っと
いうことに揺れるハート

 お昼から アシェットさんに集合〜レストラン

 ラスママ & リアンちゃん
 ☆myou☆ちゃん & すおうくん
 なおさん&はまさん & ロッタちゃん&ラッテちゃん 
 里美ちゃん & こころちゃん
 我が家は 今日は ポッキー&テンテンの 男の子チームるんるん

 ランチは 毎回 なににしようか迷うのですが
 今回もまた チキンの梅しそ焼き そしてもちろんパン揺れるハート

DSC_06040030.JPG

 ラスママと☆myou☆ちゃんに会うのは 
 すっごい久しぶりだったけど 久しぶりっていう
 感じもなく ワイのワイのと しゃべりまくり〜♪

☆myou☆ちゃんちの すおうくん

DSC_05910021.JPG
 
 マロがちっちゃくて かわいい チョコタンくん
 抱っこさせてもらっちゃった♪ 

ラスママちの リアンちゃん

DSC_05640006.JPG

 いつもキャリーにはいって存在をけしてるリーちゃま
 なんですが・・・ 今日は 違った!!!
 ポッキーのことが気になるらしく ご挨拶しにきてくれてました!
 今日はいっぱい活動してたね〜るんるん

里美ちゃんちのこころちゃん

DSC_05990025.JPG

 今日はひとりだけだったから 心細かったかなぁ・・・
 こころんに会うのもすごく久しぶり〜
 「こころん♪」って 呼んだら ほえられちゃった顔(ペロッ)
 しばらく会ってなかったから 忘れられちゃったかなぁ・・・顔(え〜ん) 忘れられる前に また会わなきゃ!

なおさんちのロッタちゃん

DSC_05750010.JPG

 キャリーの中で おりこうさん♪
 おりこうさんしてたら いいものもらえるもんねハートたち(複数ハート)

 ラッテちゃん

DSC_05850016.JPG

 今日も スペシャル笑顔 見せてくれました!
 
しばらくすると タムタムさんもご来店♪
アシェットさんにはタムタムさんちの かわいい
ベビッコちゃんたちも いっぱい!!
ころっころで かわいくて たまらなかったです揺れるハート

そして また しばらくすると ちえさんとやよママさんも
ご来店♪♪  久しぶりにお会いすることができました!!

楽しいときってほんと時間がたつのが早いです。
体調がまだ本調子ではない里美ちゃんは一足さきに・・・
これから もっと暑い夏がくるから
ゆっくり休んで 体調治してね〜 

その後 飲み物を追加して まだまだ しゃべる私たち(笑)
気づくと いい時間に・・・ 

DSC_06090031.JPG

DSC_06220044.JPG

DSC_06290049.JPG

DSC_06320052.JPG

 ☆myou☆ちゃんが予定があるので 
 ラスママと 帰って行っちゃいました〜
 久しぶりに会えて とっても楽しかったよぉ〜
 ありがとう〜るんるん

その後・・・
なおさん夫妻と 公園にお散歩に行ってきました〜るんるん

DSC_06660080.JPG

DSC_06740088.JPG

DSC_06750089.JPG

DSC_06800094.JPG

DSC_07090117.JPG
 
DSC_07120120.JPG

DSC_07250128.JPG

DSC_07360137.JPG

DSC_07540148.JPG

 昼間はすごく暑かったけど 夕方のお散歩は 気持ちがいいね
  (今日 梅雨あけたんですね!)
 ただ・・・ 蚊が多くて 蚊によくさされるワタシたらーっ(汗)

 大きな公園のお散歩は とっても楽しかったです♪
 なおさん&はまさん ありがとう♪ 
 また 行こうね〜

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする