2008年07月17日

おもち!

あきんこちゃんとmikaちゃんと一緒に
前に 里美ちゃんに連れて行ってもらった
おもちのお店に 行ってきました〜

ほんとうは 里美ちゃんも一緒に行く予定だったのだけど
夏バテしちゃったみたいで 今回は欠席。
体調 早く治してね〜!!

混んでるかな・・・と 心配してたのだけど
すんなり入ることができてよかったです♪
そして もち定食〜  前回きたときと
ちょっと内容が変わってたけど
とってもおいしかったです揺れるハート

2008_07170001.JPG

 よもぎの焼餅がおいししぃ〜 これ好き〜って
 言ったら mikaちゃんは きなこもちが 好き〜って
 言ってました〜顔(笑)
 あきちゃんは・・・ どれが好きっていってたかなぁ・・・(笑)

お腹いっぱいになって お店をあとにして
途中 スギ薬局で お買いものして mikaちゃんのお家に
お邪魔してきました〜

お留守番してた プティちゃん 大歓迎してくれました〜
この前 カフェであったときは
「あなただれ?? 最近 会ってないから 忘れちゃったわ!」と
しらんぷり(笑)だったのに
今日は 膝の上にきてくれたり しっぽフリフリで
相変わらず かわいかったぁ〜

2008_07170014.JPG

 こんな 感じで ゴロンゴロンして
 お腹さわって〜 って  かわいぃ〜ハートたち(複数ハート)

2008_07170004.JPG

 遊んでる時も ワンとかいわないの!
 動きが可愛くって 動画で撮っちゃった!




 ピョコンピョコン ごろ〜ん となって
 とっても可愛かったです〜♪

mikaちゃん あきちゃん 今日はありがとう〜
まった あっそぼうね♪


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする