2008年07月13日

アシェットさんでランチ♪

ponさん、マリママ&さなちゃん、里美ちゃんと
アシェットさんで待ち合わせして みんなでランチレストラン

アシェットさんまでは ayaさん一家とは別の車で
行ったのだけど お店について ayaさんたちが
降りてくるのをまってたら・・・
ayaさんに抱っこされて車から降りてきた まなまなちゃん
ワタシを見つけて きゃはははは!!と大笑い
そして にょんにょん〜 って 顔(イヒヒ)

入口でponさんとも一緒になりお店の中に。
すでに到着してた さなちゃんは
マリママと同じくテン好きで・・・
テンをみつけるなり テンちゃま揺れるハート
抱っこしてくれました〜るんるん

20080713-1.jpg

1歳ちがいのさなちゃんとまなまなちゃん
さなちゃんの持ってきたおもやを借りたり貸してあげたり
してる姿がとってもかわいかったです♪

今日もおいしいランチをいただきながら
みんなで楽しい時間過ごしてきました〜ぴかぴか(新しい)

2008_07140007.JPG

ponさんのお供は ティアラちゃん。
いつも一緒のローズちゃんがいなかったので
ちょっと緊張してたかな?? 
相変わらず おとなしくてかわいい子ですハートたち(複数ハート)

20080713-2.jpg

アシェットさんには
タムタムさんとまっちさんも ランチに来てました〜
少したってから Kさんも。

みなさんとたくさんお話できて
とっても楽しかったです♪

ayaファミリーは 夜 帰っていっちゃいました〜
また 会えるの楽しみにしてるね〜るんるん

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする