2008年07月12日

ayaさんファミリー♪

今年も 実家に帰省した帰りに
ayaさんファミリーが泊りにきてくれました!!!
前にあったのは 去年の8月末。
約1年ぶり!! みんな変わりなく元気一杯!!
しかし・・・ まなまなちゃんは 1年でぐんと
成長してました!!!
もうね!すっごいかわいいの!
人見知りは全くなく ずっとごっきげんさんるんるん
にこにこわらってるかとおもったら
キャハハハハ!!と 大笑いしたり
歌に合わせて 踊ったり 
ぎゅっとして っていうと 寄って来てくれたり揺れるハート
そしてなにより まだちゃんと話せないながらにも
「にょんにょん!」← 「のんのん」と
何度も呼んでくれて もぉ おばちゃん うれしかったよぉ♪
ayaさんが ずっと 名前を教えてくれてたらしいの!ありがとぅるんるん
きっと今度会うときは ちゃんと 「のんのん」って
言ってくれるんだろうなぁ・・・顔(笑) 楽しみ♪

20080712-5.jpg

久しぶりに会うFTCCちゃんたち♪
会うなり大喜びしてくれて うれしかったです♪

20080712-1.jpg

20080712-4.jpg

20080712-3.jpg

20080712-2.jpg

ワン達も 1年ぶりの再会〜
ずっと会ってなくてもちゃんとわかってるのか
すんなり9チーでなじみあってました顔(イヒヒ)

DSC_04790007.JPG

DSC_04950018.JPG

我が家のワンたちもとっても楽しそう♪

DSC_04920016.JPG

DSC_05120030.JPG

子供が苦手な 我が家のワンたち・・・
でも まなまなちゃんは 小さいからなのか
全然 大丈夫のようでした。ラムなんて・・・
まなまなちゃんのこと大好きで そばからずっと離れなくて・・・
まなまなちゃんをぺろっとして 「いや======!!!」と
叫ばれてました顔(ペロッ) しかも ごろんとなった
まなまなちゃんの背中に 乗っちゃうし・・・顔(え〜ん)
ごめんね〜たらーっ(汗)




ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする