2008年07月10日

W.C

お友達から かわいいこのこをいただきました!
とっても お気に入りなの揺れるハート
もらった時に あまりの かわいさに 大爆笑!!
しっかり 使わせてもらってます♪ ありがとうるんるん

2008_07100001.JPG

今日 買い物にいったときに
セール中だったので ワン達に お買いものしちゃった顔(ペロッ)

夏に向けてベットが欲しいなって思ってて
買ってしまった!! ベットいっぱいあるじゃん!って
いわないでねぇ〜 

さっそく 出してみると・・・

2008_07100002.JPG

テン 気に入ったみたい〜ハートたち(複数ハート)
2008_07100003.JPG

みんな 新しいベットに 興味深々

続いて つちのこ ポッキー

2008_07100004.JPG

かなり くつろいじゃってまするんるん

2008_07100006.JPG
 この お洋服も買っちゃいました顔(イヒヒ)

暑いのでアイスでも・・・
2008_07100007.JPG

ラムさん アイスと格闘中

2008_07100008.JPG

2008_07100012.JPG

2008_07100010.JPG



ニックネーム のんのん at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする