2008年06月29日

one two skip!

はまさんに ワンたちの写真を撮ってもらおう!と
予定してたんですが・・・
朝から すごい雨 雨 雨・・・

one two skip! さん で ランチして
その後 なおさんのお家に遊びに行ってきました〜るんるん

ふわふわたまごのオムライスレストラン

DSC_03830023.JPG

ロッタちゃん揺れるハート
DSC_03810021.JPG

ラッテちゃん揺れるハート
DSC_03320004.JPG

テンテン
DSC_03700017.JPG

ラム
DSC_03910026.JPG

ショコラ ・・・ こわぃ・・・
DSC_03780019.JPG

みんなで ワラワラ楽しそう♪
DSC_03450006.JPG

DSC_03710018.JPG

DSC_03540009.JPG

ランチ後は・・・
雨がやんできた!! なんて思ってても
すぐにまた 雨が・・・ って感じだったので
予定してたお散歩は中止〜たらーっ(汗)

なおさんに おいしぃ〜 チーズケーキを買ってもらって
なおさんのお家で ティータイムるんるん
ワンたちも おやつタイム♪♪

 今日も いっぱい 甘えてくれたラッちゃん♪
 お得意の笑顔もたくさん見せてくれて 膝の上で
 ごろんごろん♪♪ もっこもこで かわいい子揺れるハート
 そして 今日は ロッちゃんまで
 さわってさわって って 甘えてくれました!!
 いつも ちょっぴり距離があるのだけど
 今日は抱っこまでしちゃいましたハートたち(複数ハート)

我が家の3チーは はまさんとなおさんに
甘えまくりです。なぜて〜 カリカリカリカリ
はまさんがすわると つかさず側にいって
カリカリカリカリ いっぱい遊んでもらって
とってもうれしそうでした!!!

はまさ〜ん なおさ〜ん 今日はどうもありがとう!!!
今度は お天気がいいときに お散歩いこうね〜揺れるハート






ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

RINママファミリー

RINママファミリーが
旅行の帰りに アシェットさんに寄るよ!!と
連絡をもらい みんな大集合〜るんるん

あきんこちゃんとmikaちゃんに迎えにきてもらい
アシェットさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ママ大好きRINちゃま
7.jpg

テンと会うといつもおおはしゃぎしてくれる A−ちゃん
タムタムさんに二匹一緒に抱っこしてもらってましたるんるん
20080628-8.jpg

ネムネムの LAIたん♪
20080628-6.jpg

元気いっぱーーーーいの ナビィしゃん
20080628-2.jpg

最近 会ってなかったから わたしのこと
忘れちゃった?(笑)プップー
20080628-1.jpg

まんまるおでこがかわいい ミクちゃん
20080628-3.jpg

我が家は テンテンと ショコラとラム
20080628-5.jpg

20080628-4.jpg

おいしいランチをいただきながら

DSC_02640028.JPG

みんなで わいわい 楽しんできました〜♪

途中 ワン達のトイレタイムも兼ねて
お店の前の公園にて

DSC_02790042.JPG

DSC_02910052.JPG

DSC_02700033.JPG

DSC_02730036.JPG

DSC_03000060.JPG

DSC_02980058.JPG

 RINママ&パパさん 疲れてるのに 寄り道してくれて
 ありがとう〜 
 mikaちゃん あきんこちゃん タムタムさん まっちっち!
 久しぶりにみんなで ランチ とっても楽しかったです♪
 またみなさんご一緒してくださ〜いね揺れるハート











ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

こわれたぁ〜!!!

窓をあけてると とても気持ちのいい風が
はいってきてました!!

風にあたって ウトウトしかかったところ
うぎゃうぎゃ〜!!と いう声が・・・

声の主は・・・ このおかたでした!




大好きなおもちゃを加えて
はげしい!はげしい!!
カメラをかまえたとたん ちょっと おとなしくなったのですが・・・
後半 頭の毛を 乱しながら 必至です(笑)

最後にそんな おすまし顔しても・・・ ね〜顔(え〜ん)
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

一晩中??

朝 もうそろそろ 起きなきゃなぁと
思ってたら
「キュンキュン」「キュンキュン」と
ちいさ〜な声が 
うん?? なんだろう と 思い
回りをみるけど とくにワンたちも別に
反応してないし・・・ また ウトウトしてたら
またまた 「キュンキュン」「キュ〜ン」と・・・
わたしの周りにいないのは ショコラだけ
ショコラは ハウスの中でしか寝ないので
覗いてみたら  いない・・・
寝室のドアはいつも閉めて寝てるのに・・・どこに????

あわてて 寝室のドアをあけると
ショコラさん 膝の上に 飛び込んできました!!!

え〜〜!!!! いったい いつ??
昨日の夜からずっと 寝室にはいなかったってことかなぁ・・・
ショコラは いっつも わたしたちがリビングのほうに
いても 寝室のハウスで 寝てる子なんです。
そして 寝るときは いつも みんな寝室にきてるのを
確認してから ドアをしめるのですが・・・
昨日は それを しなかった・・・ というか
もう リビングの電気は消してたので
ショコラがそっちにいることはないと思いこんでた・・・
どうやら 知らない間に 寝室から出てたみたい
それに気付かず 閉めてねちゃって・・・

ショコラは 一晩 リビングのハウスで寝てたようですあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜 ショコラ〜〜

あ!でも 朝 ひでぞうがトイレに起きたって
言ってたから その時に 一緒に寝室から出ちゃったのかも・・・
でも いつから 閉め出しちゃってたのか
わからない・・・ 

そんな ショコラさん
今日は シャンプーされちゃいました!!!
ふわっふわになったよぉ!!!

2008_06250059.JPG
 ママ〜 今日は しめだしゃないでくだしゃいよ!!

もちろん 他の4チーも シャンプーしました!!
いっきに5チーは疲れるから!ってわかってはいるのだけど
あまりにも すごい抜け毛ぶりに 一気に洗っちゃえ〜!!と
頑張っちゃいました顔(ペロッ) 疲れた・・・バッド(下向き矢印)

2008_06250057.JPG

2008_06250058.JPG

2008_06250060.JPG

みんな ふわっふわで きれいになったよぉ〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんのん at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

見張ってるの??

ご飯の 用意をしてると
かならず ここに やってくる 次男坊。

最近 とぉ〜っても 食いしん坊さん の テンテン

フードをわけてると
 
 ママ〜 ちゃんと 平等にいれてくれてる??

 と でも 言いだしそうな顔で のぞきこんできますあせあせ(飛び散る汗)

2008_06240047.JPG


そして その 後方に おチビさん・・・

 ママ〜 つまみぐいしないでくだしゃいよぉ!!

これまた しっかり 監視されてます。
 けっして つまみぐい しませんから!!

2008_06240048.JPG

ニックネーム のんのん at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ショーリード

前から 欲しいなって思ってた
ショーリード!  買っちゃった顔(ペロッ)

2008_06180040.JPG

 シンプルなカラーがいいかな〜って思ってたんだけど
 結局 カラフルに 5色えらんじゃった(笑)

 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

  24日 21時より 新作のカート オープンします〜
  よかったら のぞいてくださ〜い顔(笑)

DSC_01890039.JPG


   http://kunkun.ocnk.net/
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

素敵な写真♪

今日も一日 変なお天気
さっきから 雷が ゴロゴロゴロゴロいってます顔(笑)

今月初めにいった オフ会のときに
はまさんに 撮ってもらったお気に入りの写真
のせちゃいま〜す!!
同じ場所にいて ワタシも写真とってたけど
やっぱり 全然 違う〜るんるんるんるん

436316026qz9-1.jpg

356316026qz1.jpg

506616374qz1.jpg

466616209qz9-1.jpg

726316852qz4.jpg

646920049qz7.jpg

ほかにもいっぱい撮ってもらったよ♪
み〜んな お気に入りですぴかぴか(新しい)

はまさん いつも ありがとう♪♪


続きを読む
ニックネーム のんのん at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ジャムおじさんは・・・

mamiちゃんと愛娘あやちゃん そして里美ちゃん
遊びに来てくれました〜揺れるハート

小さい子が苦手な我が家のワンたち
mamiちゃんにはその旨伝えてあったのだけど
大丈夫かなぁ・・・と 心配。
落ち着くまで 違う部屋にいれておいて
少したってから 一匹づつご対面。
みんな揃うとやっぱり ワンワン強気になっちゃうもんね・・・たらーっ(汗)
さすが ワンちゃんと生活し慣れてるあやちゃん
吠えてても全然 へっちゃらさん!
逆に 一番吠えてる ポッキーのことが 気に入ったのかな?
なぜか ポッキーのところばかり(笑)
ラムは 最初 吠えてたのに あやちゃんの
膝の上にいってみたり なぜてもらったりしてました!!

あやちゃんのかわいいおしゃべりで
たっくさん 笑わせてもらいました!
とっても可愛かったです♪
なぜか・・・
 「きたない ジャムおじさん」を連呼してました顔(イヒヒ)

里美ちゃんが我が家に遊びにきてくれるのも
久しぶり〜♪ 
ワンたちは 里美ちゃんの膝の上にいったり
mamiちゃんの膝の上にいったり 楽しそうに甘えてました〜

ゆっくりお話できてとっても楽しかったです♪
mamiちゃん あやぽん 里美ちゃ〜ん
今日はどうもありがとぅ♪

 里美ちゃんからは おいし〜ぃ ロールケーキを
 mamiちゃんからは お手製のパンナコッタを 頂きました!
 とってもおいしかったです揺れるハート


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

大の字になって・・・

この前 お買いものにいったときに
お花が安く売ってたので
大好きな ひまわり 買っちゃった!
お花がある 部屋って いいですよね♪

2008_06180044.JPG

この前 少し蒸し暑かったので
寝室のエアコンを つけてみたところ・・・
こんな格好で 気持よさそうに寝てました眠い(睡眠)

2008_06180038.JPG

ポーくん そこは ママのベットなんですけど・・・
ちゃんと 頭の向きあってるし・・・ 人間みたい・・・たらーっ(汗)

2008_06180037.JPG

 ポッキーって呼んでも このまま
 しっぽだけ フリフリ・・・・  なんてワンなんでしょう顔(汗)

違う部屋では モモが・・・
これまた ポッキーとは 正反対で・・・

2008_06180041.JPG

もぐって顔だけだして 寝てました!
やらせっぽいですが これは モモが
自分で くるまったんですよぉ
どうやって くるまるのやら・・・



ニックネーム のんのん at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

里帰り〜

ponさんの お家に モモ&ショコラ&ラム と
一緒に お邪魔してきました〜
 
ponさん大好き! のショコラ&ラムは
玄関先でponさんの顔をみるなり キャリーから
飛び出そうな勢い顔(イヒヒ)
お邪魔して お話してても
うぎゃうぎゃ カリカリ ぺろぺろ
そりゃもう 大騒ぎでするんるん

DSC_00060003.JPG

DSC_01380085.JPG

DSC_00020001.JPG

テラスのほうでも いっぱい遊ばせてもらいました!

シーバットくんや ダイアナちゃん ローズちゃん
ティアラちゃんも 一緒に みんなで ワラワラ〜〜

DSC_00300019.JPG

そんな ワンたちを眺めながら ponさんと
まったりとした時間過ごしてきました♪
いろいろお話して とっても楽しかったでするんるん

DSC_00830054-1.jpg
 シーバットくん揺れるハート

DSC_00140009.JPG
 ダイアナちゃん揺れるハート

DSC_00410027.JPG
 ティアラちゃん揺れるハート

DSC_00810053.JPG
 ローズちゃん揺れるハート

みんな ひとなつっこくって かわいぃ〜♪

そしてそして もうすぐお迎えのベビッコちゃんたち
お顔拝見してきました〜モッコモコで
みんなとっても可愛かった♪

おとなしい子チーム(笑)
DSC_00680047.JPG

DSC_00580038.JPG

DSC_00650044.JPG

元気モリモリチーム(笑)
DSC_00920060.JPG

DSC_00930061.JPG

DSC_01120072.JPG

ちびっこちゃんたちは 写真を撮らせてもらったら
違うお部屋に移動♪ 早くみんなと遊べるようになると
いいねぴかぴか(新しい)

 4ベビちゃんたちは すでにオーナーさん決定済!!
 みんなとっても可愛かったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
 新しいオーナーさんと 幸せになってね♪♪


チビオくんにも会わせてもらいました〜
ちっちゃいけど 元気モリモリ!!
人懐っこくって 膝の上に何度も何度もきてくれました!

DSC_01140073.JPG

可愛い子に囲まれて とっても幸せ〜〜でした!!
ponさん ありがとうございました!!
また お邪魔させてくださ〜〜い!!!

どっちが モモだかわかるかな??顔(イヒヒ)

DSC_01500090.JPG
ニックネーム のんのん at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

菖蒲園にいってきました!!

to-koちゃんに きれいなお花がいっぱい咲いてる
菖蒲園につれていってもらいました〜♪

ワンときれいなお花と一緒に 素敵な写真を
撮るto-koちゃん
わたしも 連れって♪ って前からお願いしてて
今回 実現したんだぁ〜るんるん

もぉ〜 すっごい お花がきれいで
こんなところワンといっしょに入っていいの??って
感じで ウッキウキでした顔(イヒヒ)

まずは 庭園から
入ってすぐに大きな池があり 蓮の花がきれいに
咲いてました! そして見渡すかぎり菖蒲!菖蒲!菖蒲!!!
菖蒲が満開!! いまが一番いいみたい♪
朝一番でいってよかった!!! お昼からは
すごい人だった・・・

DSC_23380011.JPG

あじさいも満開〜
いろいろな種類のあじさいが いっぱいあって
すっごいきれいでした!!

DSC_25080127.JPG
 九重の桜

DSC_23860036.JPG

DSC_23960045.JPG
 もみじ

DSC_24120059.JPG

DSC_24700096.JPG
 乙女心

DSC_24990118.JPG

DSC_24740099.JPG
 夏祭り




庭園を満喫した後は
温室へ・・・ こちらも とっても楽しみにしてた場所〜
前に なおさんが行って きれいだったよぉ!って
聞いてはいたけど ほんと きれいだった!!!!
温室にも あじさいがいっぱい!!
ベゴニアやブーゲンビリア など 色とりどりの
お花でうめつくされてました!!

DSC_25510155.JPG

DSC_25980192.JPG

DSC_26740246.JPG

DSC_26120202.JPG





お昼は おいしぃ〜 ピザとパスタのお店に連れて行って
もらいました♪ とってもおいしかったよぉ
おいしそうな メニューがいっぱいあって
なかなか決められたかった(^^ゞ

DSC_27150283.JPG

 ワンたちの写真 撮ってもらっちゃいました揺れるハート

お腹もいっぱいになったところで
バラを見にいったけど 剪定されてて ちょっと残念

でも きれいなお花をたくさんみれて
おいしいもの食べて たくさんお話して
とっても楽しい一日でした!!

to-koちゃん 連れて行ってくれてありがとう〜♪
次回も 楽しみにしてま〜〜す!!!
それまでに 写真の腕 みがかなきゃ!!!!


ニックネーム のんのん at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

最近 気になることが

ポッキーのことなんだけど・・・・

2008_06120023.JPG

いつも ごろんごろん してるポッキー
なぜか 背中の毛が ピヨン!!と
はねてるの・・・
寝ぐせ???

2008_06120024.JPG

昨日もはねてて 今朝おきても まだはねてて
今も 同じ状態・・・ くせ??



ニックネーム のんのん at 21:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

爪きり

あきんこちゃんが ナビィのトリミングに行くよぉ〜
っということで、今回も便乗して
ポー&テンテンの 爪きりにいってきました!

ワンをあずけて 二人で大きなホームセンターを
フラフラ〜〜 フラフラ〜
今日は暑かったので しっかりアイスも食べちゃいました顔(ペロッ)

そろそろ 終わったかなぁ・・・と
覗きにいくと ナビィちゃん 頭にリボンつけてもらってた〜
かわいぃ〜るんるん トリマーさんって
短い毛にも ちゃんとリボンつけて すごいね!!!

わたしたちに気づいたポッキー
いつも外では ガウガウなのに
こういうときは しっかり へたれ! がでます顔(イヒヒ)
じっとこっちを見て、 お座りしてました。

その後 我が家でちょっぴり まったりタイム
お留守番組の モモショコラムは
あきちゃんと ナビィちゃんが 来てくれて大喜び

リボンをつけてるナビさんの写真を撮ろうとおもったのだけど
リボンの位置がちょっと後ろで きれいに撮れなかった・・・

2008_06100002.JPG

その後 おやつ争奪戦(笑)

2008_06100001.JPG

ソファーに ナビさんとラム
一緒に写真を・・・

2008_06100004.JPG

撮ってたら テンやモモが 近づいてきた!
そっかそっか きみたちも 入りたいのね〜

2008_06100005.JPG

 ラム&テン 前で過ぎじゃない??
 ナビさん ちっこくなってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
 配置をかえてみたところ

2008_06100006.JPG

 モモさん ナビさんのいい匂いがきになるらしい

2008_06100007.JPG

 せっかくだから、 ポッキーとショコラも一緒に

2008_06100008.JPG

 あっという間に ポッキー やる気なし!!です顔(え〜ん)

2008_06100009.JPG

 じゃ〜 ポッキーなしで撮ってみたら
 今度はショコラが・・・

2008_06100013.JPG

 ひととおり遊んだところで ナビィさん
 もう キャリーに入りたいと・・・目
 キャリーをおろしたところ 今日は モモが一緒に
 キャリーイン!です なんか 仲良く湯船につかってるみたいな
 格好だし顔(笑)

2008_06100015.JPG

もちろん この方も キャリーには入らせてもらいました

2008_06100016.JPG

 あきちゃん ナビィちゃん また遊ぼうね!


爪きりして きれいな足になったよぉ♪

2008_06100019.JPG
ニックネーム のんのん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

おやつ 食べる??

久しぶりに動画をUPしてみました〜

我が家の 食いしん坊さんたち・・・

「おやつ?」 「食べる?」 「ごはん?」
で しっかり反応します顔(笑)

首をかしげたり、ペろっとしたり 飛び跳ねたり
ショコラは ベロで 返事してくれます顔(笑)

この ペロッ が 見たくて
何度も 「おやつ?」 「たべる??」 「ごはん???」
を 繰り返しちゃいます顔(ペロッ)





 ひでぞうが マカロンが 食べたいなぁ・・・って
 仕事の帰りに 買ってきました!
 喜んでくれるかなぁ・・・顔(イヒヒ)

2008_06090123.JPG

2008_06090124.JPG

ニックネーム のんのん at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ひさしぶりに

火曜日から ちょっぴり体調くずしてました(^^ゞ
もう 大丈夫です〜

久しぶりの更新です顔(イヒヒ)

今日は 1日 お家でのんびりしてました!!

前に あきんこちゃんが

「ポッキーの 座り方 招き猫みたい」 と・・・

なので 今日 座ってる ポッキーの 写真 撮ってみました顔(笑)

DSCF20590002.JPG

 キャハハ〜  足 みじかっ!! と 言いながら
 写真とってたら・・・
 (上から撮ってるから よけい短くみえるし・・・)
 足の長い(笑) テンが・・・

DSCF20600003.JPG

 なになに 足が長い!って 自慢ですか??(笑)



こっちの写真のほうが 招き猫っぽいかな

DSCF20650004.JPG
 
 それにしても ぶっちゃいくな顔顔(イヒヒ)


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

オフ会♪

いさなさん主催のオフ会に 参加させてもらいました♪

豊橋にあるハウジングセンターの無料ドックランで集まるとの
ことで、 なおさんとはまさんと一緒に参加させてもらいました。
前日は 雨だったけど 朝から とっても
いいお天気になって 暑いくらいたらーっ(汗)
ワンたちは 楽しそうだったけど
あっとう間に バテバテ   もちろん 私もバテバテ(笑)

DSC_26820006.JPG

DSC_26840008.JPG

何人あつまったのかなぁ・・・ちゃんとした
人数把握してませんが、たくさんのチワワちゃんたちと
会ってきました〜 

写真 撮ったけど みんなは撮りきれておらず・・・
中でも知ってるお友達の写真が多いです顔(ペロッ)

DSC_26910014.JPG

DSC_27230035.JPG

DSC_27050022.JPG

DSC_27620064.JPG

DSC_27380044.JPG

DSC_27760074.JPG

DSC_27780075.JPG

DSC_27810077.JPG

DSC_27340041.JPG

DSC_27350042.JPG

DSC_27680069.JPG

DSC_27010020.JPG

モモは わたしのそばをつかずはなれず・・・
テンテンは おおはしゃぎで いろんなワンちゃんのところに
ご挨拶にいっては 楽しそうに はねてましたハートたち(複数ハート)

あまりの暑さに お昼ごろに 退散
 
 いさなさん 企画してくださってありがとうございました!
 かわいいこちゃんに いっぱいあえて楽しかったです揺れるハート


その後  to-koちゃんと きゅーとママさんと一緒に
ラグーナ蒲郡に移動して みんなでランチ♪
海沿いのテラス席で 気持ちのいい風にあたりながら
ランチして の〜んびり♪

DSC_27970086.JPG

食後には おいしいソフトも食べちゃいました!

DSCF20530115.JPG

そして デッキを散策るんるんるんるん
船がいっぱいとまってたよぉ♪

DSC_28330102.JPG

芝生もあり みんな 少し休んで元気をとりもどして
楽しそうに散策してました♪

DSC_28470113.JPG

DSC_28640128.JPG

DSC_29100169.JPG

DSC_28740137.JPG

DSC_28850147.JPG

DSC_28950157.JPG

DSC_28580122.JPG

DSC_28920154.JPG

DSC_28520117.JPG

DSC_29220180.JPG

DSC_29050164.JPG

DSC_29230181.JPG

DSC_29160174.JPG

今日もとっても楽しい一日でしたるんるん
ランでご一緒してくださったみなさま ありがとうございました!

DSC_29290187.JPG
 to-koちゃん&旦那さま きゅーとママさん
 なおさん&はまさん    ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
 とっても楽しかったでするんるん






























ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする