2008年05月29日

笑っていいとも

友達が 笑っていいともの 観覧を応募してくれてて
あたったんです♪ それで
最終日は 笑っていいとも! 観覧してきました!!
いつも テレビで見てる番組
みんなで しっかり「そうですね!!」「いいともぉ〜」
言ってきました(笑)

ゲストは 竹中直人さん
とっても楽しい方でした。腰がとってもひくくって
客席にも すごくおじぎをしてくれてました。
タモリさんとのやりとり おもしろかったです♪
↑ 番組をみていた方ならわかりますよね〜

コーナーででてくるゲストは・・・
井上和香さん  正直 あまり会いたい!!って
思う芸能人ではなかったので みんなちょっぴりがっかり
だったのですが・・・
さすが 芸能人 登場すると・・・
顔ちっちゃ! ほっそ!! かわいいぃ〜
「ワカパイかぁ・・・」と 言ってたわたしたちも
かわいぃ〜るんるんの 連発でした(笑)

たくさんの芸能人に ほんと おのぼりさん状態でした(笑)
中でも 木曜レギュラーの 南野陽子さんが
とぉ〜〜っても きれいで細くて 釘づけでした!!!!
オーラーが違うのね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

期待してた チュートリアルの徳井さん
想像してたよりも・・・・・顔(え〜ん)

番組終了後、 増刊号の撮影もあり
とっても楽しい 時間をすごしてきました〜♪

収録終了後 ちょっとふらふらして買い物し
名古屋とは焼き方がちがう東京のうなぎを
堪能して(笑)

DSCF20510113.JPG

遊びつかれて フラフラな 私たちは
予定の時間より 早く 新幹線新幹線に乗り込み
帰ってきました〜〜顔(ペロッ)

とっても 楽しい 3日間でした!!!


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする