2008年05月28日

ランドヘ

朝から ランドへ
25周年のランドぴかぴか(新しい)
あちらこちらに25周年の文字がかわいい
やっぱり シーよりも混んでましたるんるん

DSCF19620055.JPG

乗りたかった プーさんのハニーハント
お休みだった・・・たらーっ(汗)

パレードもしっかり見れたし、
乗り物もシート同じく いい感じに待ち時間も
あまりなく乗れました♪ ファストパスも大活躍だったしるんるん

DSCF19790065.JPG

DSCF19800066.JPG

DSCF19860071.JPG

DSCF20090089.JPG

DSCF20130092.JPG

DSCF20080088.JPG

パレードみた後、お土産をかって ちょっとホテルで一休み
その後 夕方 またまた ランドへハートたち(複数ハート)

DSCF20240099.JPG

DSCF20500112.JPG

夜のパレード&花火もしっかり見て
一日 ランドを満喫してきました!!
今日は 朝から 一日歩き回って みんな クタクタ〜
でも とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)












ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする