2008年05月17日

おいでやす〜

今月は会えないかもしれないね・・・って
話をしてたんだけど
給与 RINママファミリーが 遊びにきてくれることになり
みんなで集まりました〜るんるんるんるん

もちろん 場所は アシェットさん揺れるハート

 RINママさんパパさん 
   RINちゃん ALOくん LAIたん
 mikaちゃん
   プティちゃん
 あきんこちゃん
   ナビィちゃん
 タムタムさん
   セロリちゃん & 5ベビッコ‘s
 我が家は
   テンテン ショコラ ラム

    遅れて・・・  ひでぞう ポッキー&モモ

おいしいランチをほおばりながら
かわいいおこちゃまたちに囲まれて
ママたちのお話は つきることなく
いつものことながら楽しい時間をすごしてきたよぉ!!

20080517-1.jpg

 ランチは ドリアをいただきました揺れるハート
 今日は いつもよりいっぱい パン食べちゃった顔(イヒヒ)

今日も美しいオーラー全開の RINちゃま揺れるハート

DSC_24230022.JPG

顔をみるなり 大喜びしてくれた ALOくん揺れるハート

DSC_23650001.JPG

とってもマイペースな かわいいLAIたん揺れるハート

DSC_23420003.JPG

しっぽフリフリ元気いっぱい ナビィちゃん揺れるハート

DSC_23990016.JPG

お嬢ちゃまオーラー全開の プティちゃん揺れるハート

DSC_23540006.JPG

わがやのテンショコラム

DSC_23730010.JPG

DSC_23940015.JPG

DSC_23790013.JPG

お腹もいっぱいになてきたところで
みんなで カフェの前にある公園に ちょっとお散歩♪
お天気もよかったので 外で写真をとりましたハートたち(複数ハート)

タムタムさんちの セロリちゃん
ひとなつっこくて かわいいスムチーちゃん揺れるハート

DSC_24680001.JPG

アシェットさんの 看板犬ちゃんたち揺れるハート揺れるハート

DSC_25200061.JPG

DSC_25220062.JPG

DSC_25570092.JPG

DSC_25600095.JPG

ワンたちは クンクン臭いをかぎあったり
怒ってみたり 散歩してみたり・・・ たのしそぅ〜

DSC_24810038.JPG

DSC_24710033.JPG

DSC_25080053.JPG

DSC_25110056.JPG

DSC_25380075.JPG

DSC_25420078.JPG

DSC_25440080.JPG

DSC_25470083.JPG

DSC_25510087.JPG

DSC_25550090.JPG

暑くなってきたので 再びお店のなかへ・・・
ティタイムですハートたち(複数ハート)

かわいいタムタムさん家のベビッコちゃんを
見せてもらいました〜
もぅ〜 ふにゅふにゅ動いてほんとかわい〜の揺れるハート

DSC_26260121.JPG

20080517-2.jpg

 元気にすくすく育ってね♪ どんなかわいこちゃんになるのか
 とっても楽しみハートたち(複数ハート)

夕方 まっちさんも 仕事を終えてから アシェットさんに
来てくれました〜 でも・・・
今回は 高速道路の工事の都合もあり RINママたちは
少し先に 帰ってしまったあとで・・・残念あせあせ(飛び散る汗)

 毎回 思うのだけど 楽しい時間はほんと
 時間がたつのが 早いんだよなぁ・・・
 とっても 楽しかったです♪
 次回また 楽しみにしてま〜〜す!!!

RINママさんから ショップ開店のお祝いを
まっちっちから モモショコラムに誕生日のプレゼント
頂いちゃいました! RINママ〜 まっちっちありがとう!!!

20080517-3.jpg

 大事につかわせてもらいます(^_-)-☆

20080517-4.jpg

 今日 ご一緒してくださったみなさ〜ん
 ありがとうございました!!!



































ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする