2008年03月29日

なおさんのお家へ♪

久しぶりになおさんのお家にお邪魔させてもらいました!!!
今日は 5チーと一緒でするんるん

到着するなり ロッちゃんラッちゃんの
歓迎に にんまりな ワタシ顔(イヒヒ)
我が家の5チーも 楽しそうに お部屋を散策♪

なおさんの おいしいランチごちそうになっちゃいました!!

DSC_15630007.JPG

 朝から 荷物をだしたり なんだかんだ ばたばたしてて
 朝食食べずに なおさんのお家に到着したので
 おなか ぺっこぺこ!! ボリューム満点のランチ
 ペロリといただいちゃいました! おいしかったよぉるんるん

その後は ワンたちと うにゃうにゃしてました!!

DSC_15710014.JPG

 ロッタちゃんかわいい なぜて〜と 
 手をカリカリしてくれるのだけど
 なぜようとすると 少し離れちゃうロッちゃん
 で やめると また 近づいて なぜて〜って かわいいね♪

DSC_16230050.JPG

 うさぎさんみたいにモッコモコな ラッテちゃん
 目があうたび しっぽフリフリで 甘えてくれてかわいかった♪
 今日も いっぱい わたしにしか見せない(笑)
 特別の笑顔をみせてくれました!!!

食後にいただいたイチゴ♪
ワンたちにも おっそわけ★
最近 めっきり くいしんぼうになったテンテン

DSC_15950027.JPG

 はやく いちごくだしゃ〜い!!! と なおさんに
 ぴったりひっついてます。

DSC_16090039.JPG

 くいしんぼう2号の ショコラ
 いつも キャリーにいるのに こういうときは
 ちゃっかり いい場所キープです。

DSC_15760016.JPG

 なおさんの膝の上を占領するラム

DSC_15830021.JPG

 びびりんちょのモモは ラッちゃんたちの ハウスを拝借
 モモの体には ちょっと小さいのでは・・・・?(笑)

あっという間に気づくと 遅い時間に
そろそろ 失礼しようかと・・・思ったところ
もう少しで はまさん帰ってくるよぉ〜とのこと。
この前 カメラのレンズ教えてもらったお礼もいいたかったし
カメラのことも聞きたかったし・・・(←正確にいうと
聞くというか 設定してもらった(笑))
それでは はまさんの顔を見てから失礼することにるんるん

はまさん ご帰宅♪
ワンたちみんなでお出迎えるんるんるんるん
ポッキーが吠えるだろうなぁ・・・と 思ってたら
吠えたの吠えたけど 最初だけ
あとは はまさんにぴったりひっついて甘える甘える
しまいには 膝の上で 寝ちゃってました顔(イヒヒ)

DSC_16330058.JPG

 はまさ〜ん なおさ〜ん 遅くまでお邪魔しました!
 ありがとうございます!! また 遊びにいくね♪











ニックネーム のんのん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする