2008年03月20日

まっちグ〜Good

ヒデゾウが このタイトルにしてっていうから・・・たらーっ(汗)


昨日 まっちっち〜から いただいた
まっちさん手作りのお洋服!! さっそく
みんなに 着せてみました〜♪♪

春らしい やさしい色合いのTシャツで
色違いで かわいぃ〜揺れるハートんです!!!

20080320-1.jpg

サイズも みんな ぴったり!!です!!!

DSC_13230001.JPG

こちらは ボーダーとドットのTシャツで
マリンっぽくって これまた  とっても かわいい〜♪♪

DSC_13320001.JPG

DSC_13460001.JPG

まっちさん の ふんわりとしたやさしい感じが
お洋服にもでてて 素敵です!! ありがとう〜!!

これきて お出かけしたいなぁ〜るんるんるんるん


そんな まっちっち〜
オークションに 作ったお洋服だしてるそうです!!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ma_chi_1110

気になる方は ぽちっと揺れるハート


まっちさ〜ん 素敵なかわいいお洋服ありがとう〜
サイズ いってなかったのに みんな サイズ ぴったり!!
だったよぉ!!! ありがとうハートたち(複数ハート)












ニックネーム のんのん at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする