2008年03月18日

いよいよ

今日も とってもお天気がよくて
あたたかかったぁ〜

ベランダにいて暑くなった ラムが
いっそいでお水のんでました顔(イヒヒ)

DSCF14830022.JPG

 飲み方 おかしくな〜い??

午後からは あきんこちゃんが ナビィちゃんと
一緒に遊びにきてくれました〜
お茶しながら まったりんこ〜

ナビィちゃん 今日も いっぱい おもちゃ
並べてました顔(笑)
そして とっても楽しそう〜
しばらくすると じぃっと テレビを見入ってました!
どうやら やまぴーの ファンらしい・・・
プロポーズ・・・ の再放送を真剣に見てたナビィ顔(ペロッ)

やっぱり モモが大好きらしく
モモがくると ダッシュで 走りより スリスリ
スリスリ〜 してました!

ラムも あきんこちゃんに遊んでもらって
とっても楽しそうだったよぉ

おもちゃの使い方まちがってるし・・・たらーっ(汗)

DSCF15330011.JPG

夕方になり さぁ 帰るねぇ〜と
あきんこちゃんが キャリーをだしたのですが
またしても キャリーインしたのは このかた・・・

DSCF15350013.jpg

DSCF15340012.jpg

DSCF15360014.jpg

DSCF15380016.JPG

 ↑ ポッキーまで まったりだ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

毎度毎度 こんな感じ・・・
ナビィちゃんのキャリーは ポッキーには小さいから!!
小さいことなんて 気にならないようです・・・


今日は ちょいと みなさまにお知らせが・・・
ずっとはじめたかった ネットショップ
明日 オープンすることになりました。
少しづつですが 商品もUPしていきたいと
思ってますので よかったら のぞいてみてくださ〜い!
明日の 11ごろにはオープンさせる予定です。
 よろしく お願いしま〜す!

http://kunkun.ocnk.net/

DSC_08420074.JPG




















ニックネーム のんのん at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする