2008年03月14日

マリママのお家へ 

里美ちゃんと一緒に マリママのお家へ
遊びにいってきました〜♪

マリママ邸は 久しぶり〜揺れるハート
今日は ワンなしの お出かけでしたが
かわいい さな姫と いっぱい戯れてきたよ♪
そして もちろん マリママ家の 4チーちゃんたちとも
ムギュムギュ触れ合ってきました顔(イヒヒ)

久しぶりに会っても おバカな会話炸裂
これがまた 楽しいんだよねぇ〜

かわいぃ〜 サナ姫
前にあったときよりも だんぜん 会話がなりたつなりたつ!
ひとことひとことがかわいいの〜顔(メロメロ)

DSCF15080007.jpg

サナ姫の 大事な大好きなうさちゃんたちも
みせてもらったよぉ〜

DSCF15060005.JPG

DSCF15070006.JPG

マリママ家の 4チーちゃんは 元気いっぱいでした!
写真 撮るの忘れちゃった・・・ おバカちゃんたらーっ(汗)

気づくともう 外は暗くなってって・・・
マリママとサナ姫に バイバイして 帰ってきました〜

とっても楽しかったよ
 またたわいもない話で盛りあがろぅね〜顔(笑)

 マリママのお家で こんなかわいい写真もらいました〜揺れるハート

DSCF15120010.JPG
   マリママ〜  ありがとう!!


今日、出かける用意をしてたら 素敵なお届ものが・・・

DSCF15090008.JPG

 かわいい チューリップのはいった花束!
 あきんこちゃんの旦那さまの ひでくんからの
 ホワイトデーの花束かわいい
 びっくり!!!  
 花束 って 嬉しいよね〜ハートたち(複数ハート)
 ひでくん ありがとう〜るんるん

そして 夜にもまた お届け物が・・・

 うふふ




 じゃじゃ〜んるんるんるんるん
 ひでぞうからの ホワイトデーのお返し    ということで顔(ペロッ)
 デジイチの レンズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF15100009.JPG

 ずっと 新しいレンズが欲しかったの。
 でも なかなか 買えずにいて・・・
 いろいろ探してみたけど こんなのが撮りたいけど
 どれがいいのかなぁ・・ と 迷い 
 カメラに詳しい はまさんに相談して
 このレンズにしました〜 はまさん ありがとぅ〜

さっそく ウッキウキで カシャカシャしてみたよ〜

DSC_06830019.JPG

DSC_06790017.JPG

DSC_06570009.JPG

DSC_06650011.JPG

DSC_06700012.JPG

いいんじゃないるんるんいいんじゃないるんるんるんるん
きれいに撮れる〜 ウッキウキ〜揺れるハート

帰ってきたひでぞうも また同じく
ウッキウキで シャッター切ってました顔(イヒヒ)

DSC_07060021.JPG

DSC_06840001.JPG

DSC_06850002.JPG

このレンズ これから大活躍しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム のんのん at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする