2008年03月08日

プチ旅行気分でるんるん

*** 今日は写真が多いよ!!顔(イヒヒ) ***

mikaちゃん&プティちゃん
まっちさん&モモコちゃん&ミクちゃん
と 一緒に 京都に行ってきました!!!

いつも こちらまで遊びにきてくれる
RINママファミリーとよっちゃん
そして RINママとよっちゃんのお友達の
りょんちゃん と 楽しい時間を過ごしてきました〜

我が家の車で みんなで ワイワイ
旅行気分るんるんるんるん
順調に到着!! 駐車場に車をとめて
いざ 待ち合わせのカフェへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20080308-1.jpg

モモコちゃんは 車が通る音とか怖かったかな・・・
ママに抱っこしてもらって ミクちゃんも
ちょっと怖いけど頑張って歩いてました〜
立ち止まっても 呼ぶと 急いできてくれて
可愛かったです。

とっても素敵なカフェ〜♪

20080308-2.jpg

ランチも うんまうまハートたち(複数ハート)でした!!

20080308-3.jpg

 今日ご一緒してもらったワンちゃんたち〜揺れるハート

まずは RINママのおこちゃまたち

20080308-4.jpg

そして 初めまして!の りょんちゃんのおこちゃまたち

20080308-5.jpg

よっちゃんちのおこちゃまラピスくんと
まっちさんちのおこちゃまたち〜

20080308-6.jpg

mikaちゃんちの プティちゃんと うちのこたち

20080308-7.jpg

20080308-8.jpg

みんな かわいいこばかりで 癒されまくりです〜
A−ちゃん 今日もいっぱい抱っこしちゃった!!
全身で喜んでくれるの! かわいすぎです揺れるハート

ラピスくんは ママが席を外すとキューンていって
かわいかったぁ〜(よっちゃん ちゃんと泣いてたよ!!(笑))

HARTくんは きれいなお顔で てっきり女の子だと
思ってたワタシ顔(ペロッ) RINちゃまと同じく
とってもきれいなお顔のワンちゃんでした!!

おいしいランチの後は 京都御所でお散歩るんるんるんるん
お天気がよかったので 気持がよかったよぉ〜

20080308-9.jpg

せっかくなので みんなの集合写真を・・・と
RINパパさんに みんなのリードをもってもらって
鵜飼状態で 撮影〜 みんな あっちこっちむいちゃってます顔(ペロッ)

20080308-10.jpg

20080308-11.jpg

 御所は広くて お散歩するにはいい感じ♪♪
 ほかにもワンちゃん お散歩にきてました!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

京都御所をあとにして 今度は お茶をしにカフェへ
京都の町並みを満喫しつつ ワンたちと
歩いて移動〜 こういうのもいいよねぇ
こっちだと カフェからカフェの移動は歩いてできるような
ところってないもんなぁ・・・

みんなでワン連れての移動は
結構 すれ違う人の目をとめてました(笑)
15チーいたら 目立つよね〜
信号を渡ったときに ひでぞうを見て
プティちゃんがとっても嬉しそうに走ってくれて
かわいかったぁ〜

おひなさまが飾ってあったり なんか素敵な感じハートたち(複数ハート)

20080308-12.jpg

そしてカフェに到着!
ここがカフェ?という感じの素敵なお店

20080308-13.jpg

お茶しながら またまた 楽しいおしゃべりタイム
ワンたちは 疲れて寝ちゃったり
ささみをもらったりるんるんるんるん

20080308-14.jpg

閉店の時間まで のんびりさせてもらいました〜
楽しい時間はほんと あっという間
まだまだ 京都にいたかったです。
RINママ、パパさん よっちゃん りょんちゃん
今日はどうもありがとう〜 とっても楽しかったです!!

mikaちゃん まっちさん 一緒に行けてとっても
楽しかったよぉ〜 また一緒に遊びにいきたいねるんるんるんるん


そしてそして またまた
みなさんから かわいいプレゼントいっぱい頂いちゃいました!

20080308-15.jpg

まっちさんからは チーズケーキを!!
体調くづしてたのに みんなにケーキやクッキー作ってきてくれて
ほんとうにありがとう とってもおいしかったです

20080308-16.jpg










ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする