2008年03月05日

シャンプーday

お天気がよかったし
ワンたちを シャンプーしました〜
風がちょっと強かったけど
窓越しには ポカポカの日差しがはいってきて
あたたかかったですハートたち(複数ハート)

DSC_04580001.JPG

 ポッキーは 毛が多いので乾かすのが大変たらーっ(汗)

DSC_04570001.JPG

 ポッキーを洗い終わると 次はボクですか・・・と
 お座りしてたテンテン顔(イヒヒ)

DSC_04590001.JPG

 テンが 終わると なぜか モモが走ってきた!
 洗ってほしいの? 抱っこすると
 シャンプーと気づいたらしく(おそっ!)
 固まってました顔(ペロッ)

DSC_04620001.JPG

 ポーテンモモと洗ってる時に
 のぞきにきてた ラム
 次は ラムちゃんかなぁって言ったら
 ダッシュで逃げていきました顔(イヒヒ)

DSC_04660001-1.JPG

 バスタオルを持った時点でなにやらされると
 感じてたショコラ ポッキーを洗う時に
 すでに ハウスの奥で隠れてました顔(笑)

みんな きれいになったよぉ〜るんるんるんるん

DSC_04740001.JPG

 シャンプーの後は みんな 走りまくって
 大運動会だったたらーっ(汗)たらーっ(汗)








ニックネーム のんのん at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする