2008年03月02日

巻いて巻いてぇ〜るんるん

手〜 巻きずし〜〜るんるんるんるんるんるん

里美ちゃん & しんちゃん 
 しんのすけくん & こころちゃん & あんずちゃん
mikaちゃん
 プティちゃん
あきんこちゃん & ひでくん
 ナビィちゃん

 みんなで我が家に集合!!して
 手巻き寿司大会です!!! 少し早いひな祭り??

お寿司の写真は 撮り忘れちゃった顔(ペロッ)
みんなで ワイワイいいながら 好きなものを
巻いて 楽しくおいしくいただきました!!
そして 今日は ワインなんかも開けちゃったるんるん
お寿司にワイン?? いいの ワイン飲みたかったの(笑)

DSCF12880022.jpg

DSCF12870021.jpg

DSCF12950029.jpg

DSCF12820016.jpg

DSCF12860020.jpg

DSCF12850019.jpg

DSCF12910025.jpg

DSCF12930027.jpg

DSCF12830017.jpg

 ポッキーの写真がなかった・・・たらーっ(汗)

素敵なものをたくさん頂いちゃった!!
バレンタインのお返し〜って
しんちゃんが タルトを焼いてくれたの!!
ブラベスト主婦の里美ちゃんの旦那さまだけあって
さすが!です!タルト作ってくれちゃうなんて すごぃ〜!!
とってもおいしかったでするんるん しんちゃん ありがとうるんるん

DSCF13090043.jpg

 そしてそして あきんこちゃんから
 これまた素敵なプレゼントるんるん
 DECOチョコ!!!
 ワンたちの写真で作ってくれました!! 
 かわいぃ〜 うれしぃ〜
 もったいなくて 食べられない〜

DSCF12790013.JPG

DSCF12810015.JPG
 
 5チーの写真に名前までいれてくれて
 ほんと うれしいよぉ〜  あきんこちゃん ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

DSCF13140048.JPG

 そしてそして mikaちゃんの作ってくれた
 かわいぃ〜 ドーナツのアップリケ!!
 お洋服に つけてもらいました〜
 かわいぃ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
 mikaちゃん ありがとう揺れるハート

ワンたちは 思い思いの場所でまった〜り!!

DSCF12970031.JPG
 三人娘〜顔(イヒヒ)

DSCF13120046.JPG
 あんちゃんまん〜

DSCF13070041.JPG
 最初、ラムは ナビィちゃんに ウゥ〜っていってたのに
 こんなに ひっついて寝てました顔(笑)
 ほんとは 好きなんでしょぅ〜

今日もとっても楽しかったです〜
また おいしいもの食べながら ワイワイしよぉ!!

ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする