2008年02月29日

邪魔しないでくださ〜い!!

テレビを見てたり パソコンしたりしてても
抱っこ抱っこ!とはこない テンテン
基本 抱っこは苦手な子なんですけども・・・

なぜか 洗濯物をたたんでると
絶対に ひざの上にきて邪魔をするテンテン
手がごちょごちょ動くから 遊んでるって
思うのかなぁ・・・
さっさと たたんじゃいたいのに
なかなか 片付かないんですけど・・・

あまりにも 邪魔するので

DSCF1021.JPG

いたずらしちゃいまいした!!

テンテン 結構 楽しそう??

DSCF1020.JPG



ニックネーム のんのん at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

アシェットさんでチワワまみれ♪

以前 カフェで偶然お会いしたちえさん

アシェットさんでお茶をしよう!っという話になり
まっちさんも一緒に みんなでお茶してきました〜
mikaちゃんも プティちゃんと一緒に顔をだしてくれましたるんるん

いつもアシェットさんでは ご飯♪なんですが
今回は ティータイムハートたち(複数ハート)
おいしぃ スコーンをいただきました!
お茶を飲みながら いろいろお話して
楽しい時間をすごしてきました〜

DSCF12350010.JPG


ちえさんは インディーくん ラッシュくん ヴェルちゃん を
連れてきてくれました!

DSCF12180001.JPG
 
 ヴェルちゃん 以前 あったときはベビッコでした。
 足がながくてスレンダーなべっぴんさん♪
 ちえさんの姿がみえないと キュンキュンいって かわいかったです。

DSCF12300007.JPG

 ラッシュくん とってもやさしいお兄ちゃん。
 机のしたから ごあいさつにきてくれました!!
 ベロチロで かわいかったです♪

 インディーくん 写真いっぱい撮ったのにブレブレで・・・
 ごめんなさいたらーっ(汗)
 人もワンも大好きなインディーくん 


 まっちさんのところの

DSCF12200002.JPG

 モモコちゃん まっちさんのスリングにはいって
 まっちさんにべったり♪
 まっちさんが作った ミクちゃんとお揃いのいちごちゃんの
 お洋服 とっても似合っててかわいかったです。

DSCF12210003.JPG

 ミクちゃん 「みくみっく〜♪」ってよんだら
 しっぽふりふりで膝の上にきてくれました!!
 もぅ 覚えてくれたのかなぁ〜顔(笑)

DSCF12420016.JPG

 mikaちゃんのところの

DSCF12430017.JPG

 ププー プティちゃん
 黄緑のかわいいTシャツにデニムのスカート
 とっても可愛かったです〜♪


我が家のおともは・・・
 日曜日と同じく テンテン&ショコラ&ラム

DSCF12320008.JPG

 ショコラムは ひととおりごあいさつがすんだら
 いつものように キャリーイン!!

DSCF12240006.JPG

 テンテンは お洋服がきにいらなくて 最初は
 おとなしかった・・・ 脱がしたら 
 一目散に アシェットさんの チワワちゃんのところに・・・
 mikaちゃんにもいっぱい抱っこしてもらってまいした〜

偶然にも この前のオフでご一緒させてもらった
チョコママさん ご夫婦もアシェットさんにいらっしゃってまいした!
いろいろお話できて楽しかったです。

DSCF12510021.JPG
 チョコちゃん

DSCF12550023.JPG
 ココちゃん

DSCF12590025.JPG
 ミルクちゃん

DSCF12500020.JPG
 かわいいかわいい うーちゃん

アシェットさんのところの
ブランちゃんるんるん

DSCF12480019.JPG

メアリちゃん

DSCF12600026.JPG


わいわい と すっかり長居しちゃいました!
アシェットさんは 落ち着くので時間がたつのが
早い早い!!
ちえさんの旦那さまが お留守番組のウィンちゃんとエースくんを
つれていらっしゃいました!夜ごはんを食べて行く〜とのこと。

ワタシとmikaちゃんも 食べていくことに〜るんるん

DSCF12650028.JPG

するとすると 今度は タムタムさんが・・・るんるん
今日はたくさんの チワワちゃんとオーナーさんに
あえて とっても嬉しかったです♪



ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

鼻たれたらーっ(汗)

DSCF11370005.JPG

DSCF11380006.JPG

 鼻みず・・・ すんごぃ 垂れてるよぉ・・・たらーっ(汗)


ニックネーム のんのん at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

オフ *** ASSIETTE ***

ふぅママさんに誘ってもらって
mikaちゃんと一緒にアシェットさんのオフ会に
参加してきました〜るんるん

オフ会は 夕方からだったので
お昼過ぎから mikaちゃんとあきんこちゃんが
遊びにきてくれて 時間までお家でワイワイしてました!

時間がきたので いざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 今回のオフ会は お店の真ん中に机がおかれ
 お料理が並べられ ビュッフェスタイル
 ワンたちは ゲージがいくつか作られており
 そこに 男の子と女の子と分けて入れられる
 ようになってました〜

DSCF11400008.JPG

DSCF11410009.JPG

 おいしいお料理が次々とでてきて
 たべきれませんでした顔(ペロッ)
 ↓ 最初の食事しか撮ってなかったたらーっ(汗)

DSCF11420010.JPG

DSCF11430011.JPG

 アシェットさん出身のチワワちゃんや
 かわいいヨーキーちゃん など
 たくさんの かわいこちゃんに囲まれて
 楽しい時間をすごしてきました!!

 がんばって 写真を撮ったつもりでしたが・・・
 ボケボケ〜 ブレブレ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 でも 載せちゃいます顔(ペロッ)

DSCF11560016.JPG
 mikaちゃん家の プティちゃん

DSCF11620019.JPG
 ponさん家の ほのかちゃん
 ponさんとカフェでご一緒するのは
 とっても久しぶり♪ 相変わらず ponさんに
 対するショコラムの喜びようはすごかった!!です。
 べびっこのときにあってるほのかちゃん
 とってもかわいい甘えん坊さん!!
 mikaちゃんちのプティちゃんと まるで姉妹みたい
 とっても似てました〜♪

DSCF11580017.JPG
 まっちさん家の モモコちゃん

DSCF11600018.JPG
 まっちさん家の ミクちゃん

 まっちさんの旦那さまと妹さんも今日はご一緒
 いろいろお話できて 楽しかったです

DSCF11660023.JPG
 ふぅママさん家の ふぅちゃん&LULUちゃん
 COCOちゃんは カートの奥にいました〜

DSCF11690024.JPG
 くるみママさん ファミリー

DSCF11790028.JPG
seikoさん家の ココアちゃん&クレアちゃん

DSCF11750025.JPG 
 チョコママさん家の チョコちゃん

DSCF11860033.JPG
 リリーくんのママさんの家の リリーくん

DSCF11890034.JPG
 パンジーさん家の ライチくん

DSCF11910035.JPG
 パンジーさん家の フォンデュちゃん

DSCF11920036.JPG
 レオくん

DSCF11930037.JPG

DSCF11640021.JPG

DSCF11760026.JPG

DSCF12050041.JPG
 
 タムタムさん家の デイジーちゃんと

DSCF11650022.JPG
 うちのこ テンテン ショコラムの写真はボケボケでした顔(ペロッ)

食事が終わって タムタムさんによる
ワンちゃんのお手入れの仕方の講習や
体重あてクイズもありました〜
クイズでは みごと mikaちゃん 一番!!でしたぴかぴか(新しい)

最後に チワワ柄の ショートケーキ!

DSCF11950039.JPG

 まっちさんが きれいに分けてくれました〜
 うちの子たちは 苺に目がきらきらしてました顔(ペロッ)

28人とワンちゃんが・・・たくさん(笑)
参加された みなさんとはお話できませんでしたが
とっても楽しかったです。 ありがとうございました〜
 タムタムさん 幹事 お疲れさまでした! 







ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

カフェ喫茶店カフェレストラン

なおさんファミリーと カフェで待ち合わせ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

BRIT BOWL さんに 行ってきました!
出かける準備をしていざ車に乗ると 雪が・・・たらーっ(汗)
なんで 雪ふるのぉ〜って言いながら
カフェにGOダッシュ(走り出すさま) ついたら やんだけど
今日は 曇ったり 雪がふったり 陽がさしたりと
変なお天気でした顔(え〜ん)

カフェでは すでに
なおさん&はまさん夫妻がおまちかね〜

みんなで おいしいランチをいただきながら
楽しい 時間をすごしてきたよぉるんるん

20080223-8.jpg

20080223-1.jpg

20080223-5.jpg

20080223-2.jpg

20080223-4.jpg

20080223-3.jpg

20080223-6.jpg

20080223-7.jpg

大きな窓で囲まれた 素敵なカフェでした!
ご飯もおいしかったでするんるん
ワン連れのお客さんはもちろんだけど
土曜日だからか 子供づれのお客さんも多かったです。
ランチもいろいろ種類があってどれも
おいしそぅ〜でした。

久しぶりに会った ロッタ&ラッテちゃん
この前 私が作らせてもらったお洋服着てくれてましたるんるん
そしてね・・・
「ラっちゃ〜ん 久しぶりだね〜 ラッチャンるんるんラッチャンるんるん」 ごあいさつしたら・・・
ラッちゃん すんごぉ〜い! かわいい笑顔でしっぽふりふり!!
この 笑顔が たまらなくかわいくて みんな大笑い!!
最初 怒ってるの??って思ったんだけど
ほんと なんと表現していいのやら・・・
写真に収めたかったのだけど 写せなくって・・・
今度 あったときも あの笑顔してくれるかなぁ〜

その後 場所を one two skip さんに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ママたちは ケーキセット喫茶店 ワンたちは
コロコロのおいもさん♪ を いただきました!!

20080223-9.jpg

DSC_03300041.JPG

DSC_03310042.JPG

DSC_03390048.JPG

DSC_03450054.JPG

DSC_03510060.JPG

DSC_03910098.JPG

 はまさんが 我が家のカメラで撮ってくれたワンたち
 レンズははまさんのものに交換して撮影してくれたのだけど

さすが はまさん!
ワンたちの自然な表情がとっても素敵に写ってる!
私の写真とは 大違いたらーっ(汗)
もっと 腕をみがかなきゃ!!

DSC_03620070.JPG

DSC_03660074.JPG

DSC_03730081.JPG

DSC_03760084.JPG

DSC_03840092.JPG

 新しいレンズほしいなぁ・・・ 

あっという間に おひらきの時間に・・・
おいしいもの食べて、いっぱいお話して
かわいいワンちゃんたちに囲まれてとっても楽しかったです!

to-koさんと、我が家に戻り、
雪が降ってこないうちに・・・と
to-koさんは 4チーちゃんたちと帰っていっちゃいました〜

また みんなで遊ぼうね〜♪
ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

チワワだらけぇ〜揺れるハート

to-koさんが かわいい4チーちゃんと
遊びにきてくれました!!

20080222-4.jpg

20080222-3.jpg

20080222-1.jpg

20080222-2.jpg


お昼ごろ到着して みんなでワンワン
ごあいさつしあいっこ♪

to-koさんの4チーちゃんは
とっても甘えん坊 なぜて〜さわって〜
お膝にのせて〜と せがむせがむ!! かわえぇ〜ハートたち(複数ハート)

DSC_02650008.JPG
 凛ちゃんとテン 仲良く to-koさんを 見つめてます

DSC_02700013.JPG
 to-koさんがカメラのレンズを シュポシュポと
 掃除してると・・・ そのシュポシュポが気になる 2ぴき

DSC_02830017.JPG
 大好きな萌ちゃん揺れるハート アップで撮っちゃったるんるん

DSC_02910020.JPG
 朋くんとラム  朋く〜ん ラムに怒られるよ!!

DSC_02920021.JPG
 ありゃりゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

男の子が苦手な朋くんですが・・・
テンはいいのかなぁ・・・ 今回は一緒に
遊んでました! テン おかまちゃんになったから
男の子じゃないってことなのか・・・
DSCF1042.JPG

お昼を食べて ワンの写真をとったり
お話してると あきんこちゃんが to-koさんファミリーに
会いに遊びにきてくれました〜

20080222-5.jpg
 ナビィ〜 おっかえりぃ〜顔(イヒヒ)
 いっぱいのチワワちゃんに ナビィちゃんも
 どこにいっていいやら そわそわ うろうろいそがしそぅ〜♪
 でも ナビィ〜って 呼ぶと飛んできてる!可愛い子!です


DSCF1059.JPG
 萌ちゃん 疲れてごろり〜ん♪
 なにされても 動じず ごろごろ〜んしてる姿が
 とってもかわいかった〜

仲良し 凛ちゃん&朋くん 
こんなに ラブラブなの!!

DSCF1074.JPG

DSCF1077.JPG

DSCF1078.JPG

かわいすぎる・・・ 朋くんのお世話する凛ちゃん
 凛ちゃんにお世話してほしくて キャンキャン甘える 朋くん
 凛ちゃんにお顔をきれいにしてもらって 
 とっても満足顔な 朋くんでした!!


最近 ちまたで流行ってる??(笑)
「あまおう」 今日 スーパーに晩御飯の買い出しに
いったときに to-koちゃんと発見!
食べてみたいね〜と いうことになり 食後のデザートにるんるん

DSCF1080.jpg
 大きくて あまくて とってもおいしかったです!!

こんなイチゴを・・・ ワンたちにも
おっそわけ・・・

 DSCF1085.JPG
 はやくくだしゃ〜い!!! と ワンたちは 大集合


夕飯が終わってからは まったりタイム〜

萌ちゃんといっしょにヒーターの番犬になってるショコラ

DSCF1089.JPG

to-koさんがお風呂にはいってる間
凛ちゃんが 私の横で気持よさそうに寝てくれてました!!

DSCF1094.JPG

 そして 今日も 速効で、よそのお宅のキャリーに
 インしちゃう ラムたらーっ(汗) 
DSCF1097.JPG


DSCF1095.JPG
 膝の上にきてくれた 絢ちゃんに
 ひでぞう 見つめられてます
 こんな目で見つめられたら・・・可愛くて困っちゃうね!

明日は みんなで カフェにお出かけです車(セダン)

















ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

またおいでね♪

あきちゃんとひでくんが
ナビィ〜を 迎えにきたよぉ〜!!!!

ナビィちゃん 大喜び!
昨日、今日と さびしいのかな?という
素振りは ほとんど あまりみせなかった
ナビィちゃん
あきちゃんとひでくんがくると
そりゃ もう 大喜び!
あきちゃんの
「 ナビィ 帰ろうか!」 の声に
ジャンプして あきちゃんのもとに!
大慌てすぎて キャリーに ちゃんとはいれてないし顔(イヒヒ)

 ナビィ〜 また いつでも 泊りにおいでね!!!

そんな ナビしゃん
昨日の 夜は・・・
テレビを見ながら ごろんとしてるひでぞうに
膝の上にのりたいのに・・・と ひでぞうのまわりをソワソワ
そんなナビしゃんをみて、 ひでぞう 座ると・・・
ナビしゃん ぴょんと 膝の上に そして ネムネム〜
ポッキーが 外の音に反応して ワンと吠えたのにつられて
みんな動くと ナビしゃんも 一緒に移動
そのすきに またごろ〜んとなったひでぞう・・・
今度は ここでもいいそうです顔(イヒヒ)

DSCF1035.JPG
 ひでぞうの 足元 そしてここは ヒーターの風が
 くる ぽかぽかの場所揺れるハート

あつくなって ひでぞうの背中に移動・・・
DSCF1041.JPG
 背中あわせで 寝てます顔(笑)


その後・・・ わたしの膝の上にもちょこんときて ネムネム
DSCF1039.JPG

 夜 寝る時も ヒデゾウと寝てました!
 起きたら 私の布団の上にきてたけどね〜るんるん

DSCF1031.JPG
 ここも お気に入りだったようです。

今回 ナビしゃんとテンがほんとにとっても
じゃれあって 楽しそうに遊んでる姿が何度もみれたの!!
動画に撮ったのだけど パソコンをかえてから
動画がとりこめなくって・・・たらーっ(汗)
あきんこちゃんたちには お迎えにきて貰った時に
みてもらったんだけど あきちゃんたちもびっくり!!
してたら・・・ 実際に 遊びはじめて、これまたびっくりしてました!!

いい子にしてたから 今日はいっぱいお家で
甘えるんだよぉ〜 


 おかわいいかわいいかわいい

あまり キャリーに入って過ごすことがなかったナビしゃん

ナビィちゃんの キャリーに
やっぱり 我が家のワンが・・・

DSCF1029.JPG

 しかも 2ぴき・・・ モモとラム・・・あせあせ(飛び散る汗)
 キャリーひろがってるし・・・
 なぜ 自分のうちなのに よそのお家のキャリーに
 はいってるんですかぁ〜????????





ニックネーム のんのん at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

6チー生活! うれしいお届け物♪

お天気がいいから 今日もみんなで
記念撮影!! パチリぴかぴか(新しい)

20080220-1.jpg

1・2・3・・・・6???

我が家は 5チーのはずだけど・・・
左から

DSC_0216.JPG
     POCKY

DSC_0199.JPG
     RAM

DSC_0212.JPG
     TENTEN

DSC_0217.JPG
     MOMO

DSC_0206.JPG
     CHOCOLAT

DSC_0238.JPG
     な・・・

DSC_0230.JPG
     ナ・・・

DSC_0222.JPG
     ナベ・・・あ・・いや・・・

DSC_0210.JPG
     ナビィ〜exclamation×2

そうなんです あきんこちゃん家のナビィちゃん!
あきんこちゃん夫婦が今日から旅行のため
ナビィちゃんは我が家で 多頭飼生活 満喫中です顔(イヒヒ)

あきちゃんとひでくんが ナビィを預けにきてくれて
見送ったあと 部屋にナビィと戻ったのですが
そりゃもう あっという間とうか
もうすっと床に下ろした瞬間 一瞬にして
我が家のワンになりきってました!!さすがナビィ〜
順応性はや!! ポッキーのガウガウとラムのウゥ・・・が
心配でしたが 全くもって 問題なし
前からずっと一緒にくらしてるよ!という空気のなか
みんなと のほほんと過ごしてます!!

テンのことはちょっと苦手なナビィ〜だったのですが・・・
今日は、二匹でじゃれあってこねくりまくって
遊んでました!! うちとけてくれたのね〜♪
明日まで ゆっくり過ごしていってね!!!

今は ひでぞうの 膝の上を占領して気持よさそうに
寝てるナビィ〜ですハートたち(複数ハート)
あきんこちゃんひでくん 旅行ゆっくり楽しんできてね!!


そしてそして 今日 とってもうれしいお届け物を
いただいちゃいました!!

昨日まっちさんから メールをいただき、
ななななんと おいしぃおいしぃ まっちっちお手製の
イチゴのショートケーキ!! しかも ホールです!
ホール!!!! イチゴのショートケーキのホールなんて
お誕生日のときに ちっちゃいホールを買うくらいなのに・・・
こんな大きいホール!!! びっくり!
しかも さすがまっちさん上手!!!
このまま、ケーキ屋さんで売ってるexclamation×2っていうか売れるよ!

この前遊んだときに ひでぞうが
「苺のショートケーキが好き!」って言ったのを
覚えててくれて 作ってしかも 持って来てくれたの!!
なんて やさしいんでしょう!! まっちさん ありがとうございます!!

しかも・・・ 今日は 私のお友達が遊びに来る予定になってたので
まっちさんは ほんとうにケーキを届けるだけに
我が家に来てくれたの ごめんねm(__)mm(__)m
今度は モモミクちゃんと旦那さまも一緒に
ぜひ 遊びにきてね!!!

DSCF1024.JPG
 すごいでしょう!!! 

DSCF1026.JPG

 いいにおいにつられて ワンたちも・・・
 あげませんよぉ〜〜!!!!!

しかも これも頂いちゃった!!

DSCF1025.JPG

遊びにきたお友達もまっちさんのケーキをみて
すごいすごいの連発でした!
そして おいしい!!と絶賛!!

忙しいのにありがとうね〜♪
とってもおいしかったですハートたち(複数ハート)






     






ニックネーム のんのん at 22:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

おかしくない??

今日も 気持よさそうに寝てるのね〜と
ラムをみたら・・

ん???

なんか おかしい・・・

DSCF0981.JPG

どうなってるの 前足・・・
短いっていったから 隠したのか??
枕にしたいのか??
胸を大きくみせたいのか??

DSCF0982.JPG

痛くないのかなぁ・・・
反対に曲がってるわけではないから痛くないっか
でも おかしいよね この寝方 と 思いながら
ジロジロみてたら・・・

DSCF0985.JPG

 気付かれちゃいまして・・・
 「ママ うるさ〜〜い!」 と いうかのように
 ちらっと 見て、 このような手にかえてました

DSCF0986.JPG

 だって 不自然で気になったんだもぉ〜ん
 それにしても やっぱり 短い足!


そんなラムのそばで、長い兄のお兄ちゃんは
こんなに埋もれて 気持よさそうに寝てました眠い(睡眠)

DSCF0987.JPG




ニックネーム のんのん at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

プルコギ&かわいいお洋服

以前 里美ちゃんにつれていってもらった
プルコギのお店 とってもおいしかったので
また行きたい!!連れて行って〜と話してたの。

今日、みんなで行ってきました!!
バレンタインチョコチップクッキー作成軍団の
里美ちゃんとmikaちゃんとあきんこちゃんと
一緒に お腹一杯おいしい プルコギ&ピビンバ
食べてきましたハートたち(複数ハート)

DSCF0991.JPG

DSCF0992.JPG

DSCF0993.JPG

ジュウジュウ いい音をたてながら
運ばれてきて いい匂いがプンプン♪
とってもおいしかったです★ また行きた〜い!!


ご飯を食べ終わってからは
スーパーやペットショップに立ち寄り
お買いものして 里美ちゃんのお家に移動車(セダン)

毎度のことながら おいしい紅茶をいれてもらい
お菓子をいただきながら・・・

里美ちゃんは ミシンを
mikaちゃんは はさみで・・・
あきんこちゃんと わたしは ワン達と たわむれつつ
みんなで わいのわいのと おしゃべりタイム
今日 一日、
いっぱい食べて しゃべって 楽しかったでするんるん


里美ちゃんが 探してた生地を見つけたお礼に!と
ワンのお洋服つくってくれました!! かわいぃ〜 ムフフ揺れるハート

DSCF0995.JPG

 しんここあんちゃん たちと お揃いです揺れるハート揺れるハート

さっそく 着てもらいました!

DSCF0996.JPG

DSCF0997.JPG

DSCF1006.JPG

 里美ちゃん ありがとう〜♪ 大事にするねハートたち(複数ハート)


そして mikaちゃんが はさみで
今日 チョキチョキしてくれた
ワンたちの デニムの イニシャル!
さっそく つけました!!!

DSCF1011.JPG

DSCF1012.JPG

DSCF1015.JPG

 写真が あまり上手に撮れなかったたらーっ(汗)
 すごいかわいいんですよぉ〜♪♪
 サクサクっと アルファベットや いろんな形に
 カットできちゃう mikaちゃん すごいです!!
 mikaちゃん ありがとう〜るんるん




















ニックネーム のんのん at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

今日も寒いね!!

昼過ぎに また 雪が・・・
今日も 寒い!!!!

病みあがりなので 今日も一日 ひきこもりぃ〜♪
熱はなく(はかってないけど)
昨日よりも体調はいい感じ。
まだ 耳は遠いけど 元気です顔(イヒヒ)

みんなで今日は まったりdayでするんるん

この前 作った 斜めかけキャリー
ポッキーがかなり気に入ってくれたらしく
キャリーをみせると 急いで in してます顔(イヒヒ)

DSCF0909.JPG

どこにも 行きませんよぉ〜

DSCF0910.JPG

しばらく このままでした顔(ペロッ)
エスパー伊東みたいぢゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


パソコンをしてると
なにか くれるの?? と ラムさん。

DSCF0975.JPG

 なにも あげないよぉ〜〜Hello
 あし みじかっ!!







ニックネーム のんのん at 17:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

*** MISIA ***

るんるんるんるんそばにいて 何よりも
微笑んで 誰よりも
今ここで 見つめる あなたの その眩しさは
思い出にはならない
写真にも残せない
ただここに咲き誇るからるんるんるんるん

もぅ〜 鳥肌たちまくり!!
MISIA の コンサートにいってきました!

DSCF0972.JPG


金曜日 会社にいってから
くしゃみはでるし 鼻はでるし・・・
やばい 風邪?? 花粉症になった?? と
思いつつ、 仕事をおえ 帰宅したものの
夜になるにつれ 頭が ガンガンガンガン

明日は とっても楽しみにしてた MISIAのコンサート
なんとしてでも 風邪なおさなきゃ!と
ひでぞうが帰って来てから さっさと先に
布団にはいって 寝たワタシ
土曜日 朝おきても まだ 本調子ではない顔(泣)
コンサートは 19時からなので
それまで ゆっくり休んで体力を取り戻すことに!

ワンたちは 心配なのか
ただ あったかいからなのか
みんな一緒になって ひっついて寝てました顔(イヒヒ)

DSCF0964.JPG

夕方から 起きだして準備をして
ひでぞうに会場まで送ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

風邪のせいで 耳がちょいと遠いのですが
もう 始まるまえから わくわくそわそわ!!
ちょうどアリーナの真中のあたりの席ぴかぴか(新しい)

大きな音とともに コンサート開始!
もぅ〜 風邪なんてふっとんじゃうくらい
楽しかったよぉ〜♪
MISIA の 素敵な歌声は 生できくと もっと最高!!
あんな小さな細い体で あんな迫力のある歌声をだせるなんて
感動!感動!! です☆

こんなテープまで飛んできたよ!
MISIAの 歌詞が書いてあり おみくじに・・・
しっかり 大吉だけ 頂いてきました!!

DSCF0978.JPG

コンサートが終わって 外にでると
なんと 雪が・・・
寒かったもんねぇ〜 風邪がぶりかえさないように
今日も早く寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

シャラララ♪す〜てきにKISSるんるんるんるん

今日はバレンタインデー
女の子が好きな男の子に
チョコを渡して告白するって あれです顔(イヒヒ)

チョコが大好きなワタシは
男の子じゃありませんが この時期 ウッキウキ
だって あちらこちらに いろんなチョコが・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


里美ちゃんのお家で チョコを作るの〜と 
あきんこちゃんとmikaちゃんが 決めたらしく顔(笑)
のんちゃんもおいでと 誘ってもらいました〜

お昼ごろお邪魔虫〜
里美ちゃんに今日もごっそぉ〜になりました!! 
お野菜たっぷりで おいしかったよぉかわいい

DSCF0915.JPG

みんなで チョコづくりだなんて
なんか 学生時代以来だわ〜 楽しぃ〜
張り切って 家にあるクッキーの型を持っていったけど
チョコチップクッキーは 型いらないんだよねぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20080214-1.jpg

おいしい チョコチップクッキー 完成しました〜
今日 この4人の旦那さまは この
おいしぃ〜 チョコチップクッキーを食べるのだぁ〜ハートたち(複数ハート)

お茶しながら ママたちは いろんなお話しながら
かわいいワンたちと戯れて とっても
楽しい時間をすごしてきたよぉ〜

 さとみちゃんちの

DSCF0922.jpg

DSCF0933.jpg

DSCF0951.jpg

モデル立ちしてる、mikaちゃんちのプティちゃんと
モデルの練習をしてる? あきんこちゃんのナビィちゃん

DSCF0930.jpg

今日のおともは テンテンとモモ
手術してからみんなに会うのは初めてなので
元気になったテンテンに みんなやさしく声掛けてくれました!
ありがとぅ〜ハートたち(複数ハート)

DSCF0939.JPG

そばにきて そぉっと手をカリカリとかいて
なぜてぇ〜と甘えるあんずちゃん
カリカリの力があまりにもそぉ〜っとするのでとっても
かわいい揺れるハート うちの子たちの カリカリは痛いからねたらーっ(汗)
その後 ごろ〜んとなって こんなかわいいしぐさをしてくれました

DSCF0957.JPG

いつもおすましプティちゃんのとってもかわいいお顔が
とれました!! mikaちゃん 載せちゃった顔(ペロッ)

DSCF0927.JPG
  ママたちの お話 つまんなかった??

プティちゃんが テンに遊ぼうとちょっぴり
誘ってくれてたの!! びっくりぴかぴか(新しい)
いつもは テンのほうが プティちゃんに
しつこく迫ってるのに・・・
今日は バレンタインだからかな??
テンを誘ってる プティちゃん かわいかったです

モモは ほとんど膝の上で まった〜り
そして 親子並んで 寝てました顔(ペロッ)

DSCF0959.JPG

今日も とっても楽しかったです。
里美ちゃん mikaちゃん あきんこちゃん
 ありがとぅ〜るんるんるんるん
まった遊ぼうね〜るんるんるんるんかわいい お かわいい ま かわいい け かわいい
ニックネーム のんのん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ななめがけ

きれいな空だったので 思わず パチリ

DSC_0160.JPG
 ちょっと 足跡っぽい??

この 雲の横に 飛行機が飛んでたんだけど
写真には 写らなかった顔(ペロッ)

洗濯物を干してると 我が家の
かわいい ストーカーさんるんるん

DSC_0181.JPG

 こんな ぶちゃいくな顔で わたしを監視してますあせあせ(飛び散る汗)
 眠たいなら 寝たらいいのに・・・

DSC_0176.JPG
   テン兄ちゃん なにしてるでしゅか??


晴れはでてるけど 今日はとっても寒い!!

 夕方からは ヒーターのスイッチオン
 ヒーターの前にいったらあったかいのに
 少し離れたところで プルプル震えてる ショコラ
 クッションを おいてみると・・・

 即行で・・・ この姉妹

DSCF0903.JPG

 ふわふわ&あったかいでしょう〜顔(笑)

すると・・・ テンまでも・・・

DSCF0908.JPG

無理やり 3ぴき 乗ってます(笑)


この前 カットして 縫うばっかりにしてた布があったので
午後から ミシンを踏みました!

ジャッジャ〜ンるんるんるんるん

DSCF0898.JPG

 斜め掛けキャリー

スリングのかわりになるかなぁ・・・と顔(イヒヒ)

 さっそく ポッキーに見せると

DSCF0892.JPG

 入ってくれた揺れるハート揺れるハート
 これで 両手があくから カフェでも 楽かなぁ〜るんるん

ポッキーを降ろしたら みんな キャリーに
興味深々顔(笑) うちのこキャリー好きだよね〜

 テンにも 入ってもらってパチリぴかぴか(新しい)

DSCF0895.JPG

 また 生地を変えて 作ってみよぉ〜るんるんるんるん













ニックネーム のんのん at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

最終日

お土産を買いに 駅のほうにいってきました。
買い物をする前に 興福寺でお参り。

DSCF0877.JPG

DSCF0877.JPG
 五重の塔

DSCF0879.JPG
 三重の塔

いつも 途中にとっても気になるカフェが・・・
まだ 入ったことはないのだけど

DSCF0880.JPG

 TEN.TEN.CAFE
 ほら! 気になる名前のカフェでしょう顔(イヒヒ)

  このカフェは、焼してしまった故河島英伍氏の法善寺横丁の店を、
  奥さんがならまちに再OPENしたそうです。

 かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

実家でのワンたちは
 毎度のことながら 実家のブータンよりも
 わがもの顔ですごす 我が家のワン達。
 体は大きいブータンだけど 
 ちびっこい軍団に またもや圧倒されてます。
 ブータンは なぜか モモのことが大好き
 モモが動くと 走ってきて モモに遊ぼう! と
 手をかけるのだけど その手が大きいから
 モモは 怒る そして 逃げる
 思い通りにいかない ブータンは はしっこで 不貞寝。
 そしてまたモモが動くと ブータンも動く の繰り返しでした顔(イヒヒ)

DSC_0157.JPG
 ポッキーは のんママが大好き
 いっぱ〜い 甘えてました揺れるハート

DSC_0150.JPG
 のんパパは ショコラが 大好き
 今回も ショコラを一生懸命呼んでました顔(笑)
 ショコラを呼ぶけど 走ってくるのはラム・・・たらーっ(汗)
 でも しっかりショコラを抱っこして にんまりしてましたるんるん

お天気がよくなったので テラスでも写真を・・・

外にいるナナちゃん♪

DSCF0880.JPG
 テンはナナが大好き いつもテラスにだすと
 いちもくさんに ナナにごあいさつ揺れるハート

DSC_0133.JPG

DSC_0138.JPG

DSC_0130.JPG

DSC_0142.JPG
 ブータンるんるんるんるん

DSC_0143.JPG

ブータンとテンテン 

DSC_0146.JPG

夕方 実家を出発し お家に帰ってきました!
帰りの車の中では ワンたちは 遊びつかれて熟睡
途中、事故があったあとらしく ちょっと渋滞たらーっ(汗)
少し時間かかったけど 無事にお家に到着しました!!

今度 帰省するのは GWかなぁ〜



ニックネーム のんのん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

にんまりな一日揺れるハート

昨日の午前中から降り続いてた雪もやみ
朝から 陽がでて 積もってた雪も
とけてきて よかったぁ〜!!!

今日は とっても楽しみにしてることがあったのるんるんるんるん

実家に帰るよ〜と連絡したら
RINママファミリーと よっちゃんファミリーが
会いにきてくれました!!
実家のほうの ワンカフェは 全く知らないワタシ
RINママが素敵なカフェを予約してくれました!!
しかも わたしたちが一番近い場所! ありがとぅハートたち(複数ハート)

20080210-1.jpg

店内は吹き抜けがあり光がいっぱいはいって
とっても開放感ある店内。2階席もあり
わたしたちは 2階の個室で ゆっくりさせてもらいました!
ワンコグッズもおいてありました!

ランチを注文して 楽しい時間のはじまりはじまりぃ〜るんるんるんるん

20080210-2.jpg

RINママさんちの
 RINちゃまハートたち(複数ハート)

20080210-3.jpg

 今日も 美しいオーラ全開ぴかぴか(新しい)
 
 ALOくん揺れるハート

20080210-5.jpg

 あちゃちゃちゃ〜ん♪ は いっぱい抱っこして!!って
 きてくれて かわいぃ〜♪ 抱っこすると
 これまたふわふわで 気持がいいのるんるん

 LAIたん揺れるハート

20080210-4.jpg

 マイペースな LAIたん
 今日もしっかり舌チロで みんなを癒しまくりハートたち(複数ハート)

よっちゃんちの
 ラピスくん

20080210-6.jpg

 パパやママがいなくなると きゅ〜んきゅ〜ん ないて
 かわいぃ〜 ラピスくんも 抱っこして!!って
 いっぱいカキカキしてくれました! 
 元気いっぱいでかわいい子かわいい

我が家のワンたちは・・・

20080210-7.jpg

 ガウガウ うるさいポッキー
 RINママに抱っこしてもらって ちょっと緊張?
 RINママ〜 わがままポッキー抱っこしてくれて
 ありがとぅ〜♪ 

20080210-8.jpg

 ALOくんに 遊ぼう!と 誘ってもらってたテンテン
 楽しくて、いすにリードがぐるぐる巻きついてました顔(ペロッ)

20080210-9.jpg

 床が苦手なショコラは ずっとキャリーの中。
 RINパパさんに抱っこしてもらってました!
 パパさん ありがとぅ〜るんるん

20080210-10.jpg

 床におろすと うろうろ散策して
 さっさと 帰ってくるモモ。
 後半は 膝の上で寝ちゃってました顔(ペロッ)

ラムは 名前を呼ばれるとしっぽふりふりで
みんなにごあいさつ〜♪
RINパパさんにも抱っこしてもらって
とっても嬉しそう

そして・・・

DSC_0083.JPG

 またもや・・・ よっちゃんちのキャリーをしっかり
 自分のものにしてる ラム。
 このキャりー 椅子のうえにおいてあったのに
 おろして!と 催促して おろしてもらって
 しっかり INしてます顔(え〜ん) とほほ。
 このあと しばらくして、 ラムだけでなく ショコラまでもが
 一緒に はいってました。 ラピスくんのキャリーなのに・・・
 ラピスくん ごめんねたらーっ(汗)

そしてそして
今回 初めて RINちゃん抱っこさせてもらいました!
RINちゃんファンのわたしは もう 幸せ揺れるハート

DSC_0054.JPG

そして 念願のRINちゃんとRAMのツーショットぴかぴか(新しい)

DSC_0052.JPG

DSC_0057.JPG

DSC_0058.JPG

きづくと 外はもう暗くなってました!!
楽しいとほんと 時間はあっという間にすぎちゃう〜

RINママ&パパさん よっちゃん&パパさん
楽しい時間をありがとうございまいした!!
また 会えるの楽しみにしてま〜するんるん

DSC_0036.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0092.JPG

DSC_0097.JPG

DSC_0101.JPG

DSC_0106.JPG

DSC_0109.JPG

DSC_0119.JPG

DSC_0125.JPG

DSC_0080.JPG

DSC_0081.JPG



























 










ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

帰省車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

三連休は 実家に帰ることに・・・
天気予報では 今日は雪
朝 おきたら 降ってなかったので
降る前に出発できるかなぁ・・・と
思ってたら 大間違い!!
準備をしてると チラホラと白いものが・・・

DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

積もってるし・・・たらーっ(汗)

無事に着けるのか??と
思いつついざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
安全運転でのんびりいきましょう〜


ナビの高速案内の地図にも雪顔(え〜ん)

DSCF0865.JPG

こんなの初めてみたよ!
そして外は・・・

DSCF0871.JPG

DSCF0872.JPG

DSCF0874.JPG

明日は とっても楽しみな予定があるので
早く 雪 やんでほしいなぁ・・・

雪は降り続いたけど
大きな渋滞もなく 高速道路も 側道には雪があるけど
走行車線は大丈夫!!
逆に 実家のまわりのほうが積もってた顔(イヒヒ)

実家の ブータン&ナナに大歓迎をうけ
我が家のワンたちも のんパパ&ママに ごあいさつ♪
三日間お世話になりま〜するんるん






ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

着てみました!!

この前 作った テンのお洋服!
mikaちゃんからプレゼントしてもらった雪の結晶柄のニット生地ぴかぴか(新しい)
着せてみました〜
どうですか??似合ってますか??顔(イヒヒ)

DSC_2239.JPG

DSC_2240.JPG

ポッキーとお揃いで着て お出かけしなきゃ!!
ラムが着るより やっぱり テンのほうが似合うね揺れるハート

 
ニックネーム のんのん at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

最近

この2ショットが多いかも・・・

今日も仲良くひっついてます。
しかも・・・同じ格好だし顔(ペロッ)
ただし・・・ 足の長さが 全然ちがぁ〜う!!!顔(え〜ん)

DSCF0853.JPG

 ラム)兄ちゃん 足長すぎでしゅよ!

DSCF0851.JPG


めずらしく テンが くつしたで遊んでました!
それはそれは とっても楽しそうにるんるんるんるん
小さいときは よくおもちゃで遊んでたのに
最近 めっきり遊ばなくなったんだよね〜
そのかわり ポッキーが 最近 よくおもちゃで遊んでる顔(イヒヒ)
ショコラとラムは いまでもよくおもちゃで遊んでるけど
モモは ほとんど遊ばない・・・
 でも モモがこっそり おもちゃをみてしっぽをふってる
ところを 見たことがあるの。 わたしに気づいて
「なにもしてないよぉ」みたいな顔してたけど
ほんとは おもちゃで遊びたいのかなぁ〜顔(イヒヒ)

DSCF0856.JPG

DSCF0858.JPG

こうやって だれかが楽しそうに遊んでると
必ず ラムは 横取りするの顔(え〜ん)

DSCF0855.JPG

でも 今日のテンは 負けません!!

DSCF0859.JPG

 とっても楽しそうなテンテンでした揺れるハート








ニックネーム のんのん at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

スリング

ワンワン うるさい ポッキー

スリングで 抱っこしてたら
少しはおとなしいかなぁ・・・と
いろいろ探してたのですが
なかなか いいのが見つからずたらーっ(汗)
作ったらいいじゃん!といわれ
そうねぇ〜 作ったらいいかもねと
いろいろ 見てたら
ひでぞうが ひとつ 買ってくれました!
これを参考にして 作ってみたらいいぢゃん!って顔(イヒヒ)
 ありがとぅ〜揺れるハート揺れるハート

届いたのが これ〜

DSCF0755.JPG

抱っこしてる感じなので
ワンワン いってもすぐダメ!って言えるかな顔(笑)
こうやって 抱っこしてても 吠えるだろうなぁ・・・顔(え〜ん)

自分のってわかってるのか
床においても この調子

DSCF0747.JPG

さすが バック大好きポッキーでするんるん

 もう少しやわらかい生地で作ってみようかなぁ・・・
 作れるのか??(笑)

目を離したすきに・・・
やっぱり このおかたが・・・

DSCF0748.JPG







ニックネーム のんのん at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする