2008年01月31日

で〜きた!

テンの調子もだいぶ落ち着いてきました。
抜糸まで 心配なので 
今日と明日はお仕事はお休み
そのかわり 土日はお仕事になっちゃいました顔(ペロッ)
土日は ひでぞうがいてくれるから 安心だし顔(イヒヒ)
過保護かな??(^^ゞ

わたしが動くとワンたちも動く
すると もちろん テンも 動く・・・
じっとしてたら ワンたちも 寝てるんだけど・・・
じっとしてようと思っても、
あれやらなきゃ!あれしなきゃ!と ついつい
動いてしまうんだよね・・・

洗濯をしてから なるべく動かないように
本をよんだり ごろんとしたり
してたんですが やっぱり なんだか
てもちぶたさ・・・

で・・・ こんなの 作ってみました顔(イヒヒ)

DSCF0786.JPG

DSCF0787.JPG

 ちっちゃくて ちょいと面倒だった顔(ペロッ)
 でも かわいくできたのでは??
 もうちょっと作ってみようかなハートたち(複数ハート)


そして 今日は ミシンも踏んじゃった!
テンの誕生日のときに プレゼントしてもらった布を
やっと 形にしました!!

ポッキーとテンテンの パーカーを作ったよぴかぴか(新しい)

DSCF0810.JPG

 洋服の写真を撮ろうと並べたところ
 テンまで一緒に並んでました! 自分のってわかってるのかな?顔(イヒヒ)

 さっそく ポッキーに 着てもらいまいした。
 テンテンは 抜糸が終わったら 着せてみようと思います。

DSCF0811.JPG

 ポッキーを撮ってると またしても
 テンテンが 横に・・・
 しかも ラムまで はいってくるし・・・たらーっ(汗)
 ポッキー 迷惑顔 ブサイクバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCF0815.JPG

 フードもしっかり かぶってもらいました!
 
DSCF0812.JPG

 ラムが 着たそうな顔してたので
 テンテンのだけど かわりに ラムに着てみてもらいました!


DSCF0816.JPG

 あたちのほうが 似合うでしょ〜
DSCF0818.JPG

  いえいえ これは テンテンのだからたらーっ(汗)たらーっ(汗)

mikaちゃ〜ん かわいい生地ありがとうハートたち(複数ハート)







ニックネーム のんのん at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする