2008年01月27日

天気はいいけど

寒いたらーっ(汗)

車の中や 窓のそばは 陽があたって
あったかいけど 外にでると
寒い寒い!!
晴れがでてるし お散歩に行こうかとおもったけど・・・
寒くて断念です顔(ペロッ)

お昼過ぎまで用事があって外出
帰って来てから ちょっと休んでから・・・と
腰をおろしたところ・・・
寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)顔(イヒヒ)
ワンたちも 一緒に ゴロンゴロン犬(笑)

テンに話しかけると 首をかしげます
話 きいてるのかな??

DSC_2227.jpg

そして 我が家のじゃじゃ馬娘・・・
今日は ここで ネムネムです眠い(睡眠)

DSCF0753.JPG

 すっごい 手 短いんですけど・・・たらーっ(汗)
 笑っちゃったら・・・

DSCF0749.JPG

 気付かれちゃった顔(ペロッ)







ニックネーム のんのん at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする