2008年01月26日

いらっしゃ〜い!!

まっちさんが モモコちゃんとミクちゃんと一緒に
遊びにきてくれました!!
まっちさんとは カフェでしかご一緒したことが
なかったので お家であうのは なんだか新鮮♪
それに まっちさんのお家と我が家は
どうやらとっても近いらしい顔(イヒヒ)

20080126-1.jpg

20080126-2.jpg

 モモコちゃんもミクちゃんも はじめてのお家で
 最初は ドキドキ してたようだけど
 だんだん 慣れて来てくれたようで 
 ちょこちょこ 動いてくれてました!
 モモコちゃんは ひでぞうの膝の上でねてくれたり、
 ごろんと横になったり おやつを食べてくれたりで
 いつもは見ることのできないモモコちゃんの姿がみれました!!
 
 ミクちゃんとは 最初 少し遊んでたラム
 我が家以外の子とあまり遊ばないラムが ミクちゃんを
 誘っててびっくり !
 ミクちゃんは 名前を呼ぶと膝の上にきてくれたり
 おもちゃと格闘したり 甘えてくれたり 

 モモミクちゃんといっぱい触れ合えて楽しかった〜揺れるハート

 我が家のワン達は まっちさんに
 さわって〜!! なぜて〜!!と カキカキカキカキ

 ポッキーは今日もご機嫌ななめ
 最近 前よりガウガウ怒りっぽくなってる顔(え〜ん)
 今日も モモミクちゃんがそばにくると 怒るし
 怒るかと思ったら、においをかぎにいったり
 近くにいたりするし・・・ このガウガウは
 なんとかしなきゃ!たらーっ(汗)たらーっ(汗)

お菓子の先生もしてるまっちさん
いつもおいしい手作りお菓子をいただくのですが
今回も・・おいしいもの頂いちゃいました揺れるハート

DSC_2166.jpg

DSCF0762.jpg

 チーズシフォンとメロンパン♪
 もぉ〜〜 激ウマですハートたち(複数ハート)
 こんなのが さささ〜っと作って 手土産にしちゃうなんて
 まっちさん 素敵ですぴかぴか(新しい)

せっかくなので みんなで 集合写真とってみました!!

20080126-4.gif

ワン服の話をしたり、お菓子作りの話をしたり
いっぱいお話して とっても楽しかったです★

夕方からは mikaちゃんも合流して
アシェットさんで 夜ごはんを食べてきました!!

20080126-3.jpg
 もっちろん おいしいパンも ペロリ♪です

前にmikaちゃんから頂いたフリースなんですが・・・
ピンクが好きな?? プティちゃん
しっかり お座りしてくれてます! かわいぃ〜

DSCF0761.JPG

Tさんもアシェットさんに かわいこちゃんたちを
連れていらっしゃってました!! うれしい偶然でするんるん

アシェットさんでも しゃべりまくり〜
たくさん笑って とっても楽しかったです★

 まっちさん mikaちゃん 今日はありがとう
 また 盛り上がろうね〜顔(イヒヒ)













ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする