2008年01月25日

おっかえりぃ〜!

今日は 仕事でした。

帰ってくると ワンたちは 大歓迎♪
みんな 競って 触って触って!! 
抱っこ抱っこ!! 攻撃exclamation×2
わたしの幸せのひとときですぴかぴか(新しい)
順番に ただいま〜といいながら
なぜて 抱っこ  いつまでたってもきりがないので
立ち上がり、着替えたり カーテンをしめたり・・・

興奮さめやらぬ ラムさんは
おもちゃを加えて 大暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
激しい!激しい顔(イヒヒ)

DSCF0715.JPG

DSCF0714.JPG

 おもちゃを もってきては 投げて!の 催促
 はいはい、いい子にお留守番してたものね〜
 投げさせてもらいますよぉ〜

楽しそうに おもちゃを持って来てくれる姿に
今日の疲れ 飛んじゃいます顔(笑)

DSCF0718.JPG


ひととおり 遊んだあとは、
暖かくなった部屋で ネムネムのようで・・・

DSCF0708.JPG

DSCF0713.JPG









ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする