2008年01月23日

完成ぴかぴか(新しい)

朝から雨 おまけに 寒い!
今日は ひきこもって ミシン三昧るんるんるんるん
と 思ってたけど 銀行やら 買い物やら
用事が・・・ 
買い物にいったら 雑貨屋さんとか見ちゃって顔(ペロッ)
ちょこちょこちょこちょこ お買いものしちゃいました顔(イヒヒ)

お家に帰り さっそく この前
里美ちゃんが来たときに カットした 生地さんたちを
形にしたよぉ〜揺れるハート
お友達に頼まれたお洋服たち
 気に入ってもらえるとうれしいなぁ・・・
  (生地は お友達が選んだ生地だから問題ないけど
    問題は 出来上がり・・・ドキドキ)

DSCF0743.JPG

 ↑ このお洋服は この前 里美ちゃんがきてた時に
  完成したお洋服るんるん

DSCF0738.jpg

 ↑ 今日 形になったお洋服たちるんるんるんるん

DSCF0740.JPG

DSCF0740.JPG

DSCF0742.JPG

DSCF0739.JPG

 着てくれるのがとっても楽しみですハートたち(複数ハート)

だれかさんの ミシン熱がうつったようです(笑)
もう ミシン踏みだしたら とまらな〜〜い!!
楽し〜〜い!! わたしもしばらく ミシン熱
おさまりそうにないです顔(イヒヒ)

 我が家の おっきいのとちっちゃいのが
 並んで おもちゃで遊んでた!!
 同じ格好してたので かわいい!!と思って
 カメラを構えたら・・・ おっきいの 遊ぶの やめちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0737.jpg

 













ニックネーム のんのん at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする