2008年01月21日

ハリセン

見ちゃった!見ちゃった!
ヤッターマンるんるん
なつかしぃ〜♪
歌も一緒!! 今日のびっくりドッキリメカは はりせん でした顔(イヒヒ)

子供の時 楽しみに見てた!!
そして よくまねしてた〜  アハハ 歳がばれちゃうね顔(ペロッ)


今日は とっても寒かった!!
テレビを見ながら毛布をかぶってゴロンとしてるひでぞう。
その毛布の上で 気持よさそうに 寝てる ショコラムさん

DSCF0672.JPG

そこは ヒーターの風がよくあたって あったかくて
気持がいいもんね〜るんるんるんるんるんるん

しばらくすると・・・

テンテン ショコラ ラム モモ

みんなひとつづつクッションをつかってるし・・・
あ・・・ モモは 間にはまってる顔(イヒヒ)

DSCF0676.JPG

もちろん ポッキーは こんなときでも
みんなとは 少しはなれた ソファーの上で
殿様気分です顔(ペロッ)

DSCF0677.JPG


ニックネーム のんのん at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする