2008年01月12日

ウキウキ企画!!

RINママファミリーが
お友達のよしぞうさんファミリーと一緒に
遊びにきてくれました〜♪♪

アシェットさんでプチプチオフですぴかぴか(新しい)
 写真が ちょっとボケちゃってるのも
 あるのですが・・・ UPしちゃいます!!

 かわいい RINママ&パパ
  RINちゃん ALOくん LAIたん

DSCF0550.jpg 
 ふわふわのスカートがとってもかわいいRINちゃま
 呼んだらきてくれて とっても嬉しかった!!!
 RINママの姿が見えなくなると 必死に探すRINちゃま
 かわいすぎです!!
  
DSCF0544.jpg

 名前を呼ぶと全身で返事してくれたAーちゃん
 その姿 動画でとっておけばよかった! 
 とぉ〜ってもかわいいの!!
 テンのことを気に入ってくれて 遊ぼう!!って
 いっぱい誘ってくれてました!!

DSCF0539.jpg

 舌チロ LAIたん
 RINママのスリングで まったりしてるLAIたん
 可愛かったよぉ〜♪♪
 今日も ぴょんぴょんはねながら歩いてました!!
 
 
 かわいい よしぞうさん&旦那さま
  ラピスくん

DSCF0557.jpg

 はじめまして!の ラピスくん
 とってもおとなしくてかわいい子!
 ママがいなくなると とってもさびしい声で鳴いて・・・
 ギュギュってしたくなるくらいかわいかったです!!
 
 かわいい ふぅママ
  ふぅちゃん COCOちゃん LULUちゃん

DSCF0533.jpg

 ほんわかした3チーちゃん
 今日は カフェの中を散策してた ふぅちゃん!!
 抱っこさせてもらっちゃった!! おとなしくて
 おりこうさんのかわいこちゃんたちです。

 かわいい まっちさん
  モモコちゃん ミクちゃん

DSCF0527.jpg

 カートの中でのんびりしてた モモコちゃん
 元気そうで一安心♪ 3歳のお誕生日おめでとう!!

DSCF0561.jpg

 おこちゃま顔のミクちゃん
 たくさんのお友達にちょっと圧倒されてたかな??
 じっと見つめる視線にやられちゃいます顔(メロメロ) 


 かわいい Tさん
  オニオンくん スゥーティーちゃん セロリちゃん

DSCF0594.JPG
 疲れて寝ちゃってる写真しかなかった・・・ごめんなさい顔(え〜ん)

 かわいいスムッコちゃんたち♪
 元気いっぱいで人懐っこくって かわいい〜〜★


 かわいい mikaちゃん
  プティちゃん

DSCF0547.jpg
 
 とっても賢いプティちゃん
 今日も ママのいうことをちゃんと聞いてました!
 でも あまりにもおいしそうなアシェットさんのランチ
 ちょっぴりペロってしちゃいました!
 そんなプティちゃんも かわいいよぉ揺れるハート


 我が家の・・・ワンたちは・・・
 
DSCF0586.jpg

 ショコラは相変わらず ひきこもり・・・
 ラムは 人には愛想がいいけど ワンには厳しいし・・・顔(え〜ん)
 
 そんなラム・・・
 あれ??どこにいった?? と 思ったら・・・
 ラピスくんのキャリー 占領してました顔(え〜ん)顔(え〜ん)
 ごめんなさ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 テンテンは たくさんの お友達に テンショングッド(上向き矢印)
 誰と遊ぼう! と ルンルンしてました!

アシェットさんのランチは
今日もとってもおいしかったです!!
ボリューム満点!! パンも食べ放題!!
食事はもちろん デザートも ウマウマでした!!

20080113-1.jpg

20080113-2.jpg


1月の誕生日のモモコちゃんとテンテン
みんなにお祝いしてもらっちゃいましたるんるん

DSCF0598.JPG

 テンテン 5歳   モモコちゃん 3歳

ケーキまで用意してもらって ありがとうございます!!!
そして みなさんからも たくさんプレゼント
いただいてしまいました。 本当にありがとうございました!!!

ミクちゃんと ミクちゃんのパパの メロくん
そして 叔父さんの ラピスくん

20080113-3.jpg


ふぅちゃんがプティちゃんの異母姉でパパが一緒!の
ふぅちゃんとプティちゃん

DSCF0614.jpg

みんな とっても似てました!!!




おいしい料理をかこみながら、
いろいろなお話をして とっても楽しい時間を
すごしてきたよ!!!
みんな かわいいくて いっぱい抱っこもさせてもらって
ほんと 幸せ〜るんるんるんるん

RINママ〜 企画してくれてありがとぅ!!
みなさん またご一緒してくださ〜いハートたち(複数ハート)

DSCF0595.jpg

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする