2008年01月10日

今年初☆

あきんこちゃんと一緒に 里美ちゃんの
お家に遊びにいってきました〜

あきんこちゃんに 迎えにきてもらい
一緒に 出発〜!!!!

車の中では・・・
いつも ラムにうぅ〜と 怒られるナビィさん
今日も うぅ・・・って言われてたけど
なぜか みんなで集合るんるん

DSCF0499.JPG

しかも ナビィさんとラム すんごいひっついてますが・・・顔(イヒヒ)
里美ちゃんのお家に到着するまで
ナビィさんはずっと 我が家のキャリーに混ざって
楽しそう!! 
途中 モモの背中にショコラといっしょに
顔をのせたりして かわいかったです
多頭生活にあこがれるナビィさんです顔(イヒヒ)

今年初の里美家 そして里美ちゃんも
年末から体調を壊してたんだけど
元気そうな姿が見れてよかったよぉ〜るんるん
里美家のワンたちは 今日も
元気一杯 大歓迎!!!してくれました!!!

DSCF0502.jpg

DSCF0511.jpg

DSCF0525.jpg

DSCF0503.jpg

久しぶりに会った ナビィちゃんとこころちゃん
二匹で楽しそうにおいかけっこ!!
あんずちゃんは 膝の上でたっぷり甘えてくれてかわいかった〜
しんのすけくんもごろんとなって
お腹なぜてぇ〜と甘えて かわいかった揺れるハート
ナビィちゃんの 「おっちん」何度みてもかわいいの。

それなのに・・・
我が家のワンってば・・・
里美家のワンベット 占領!!

DSCF0514.jpg

ほかの子がこようもんなら 怒ってました
おいおい それは 君たちのベットじゃないし・・・たらーっ(汗)

モモは 今日は落ち着かないのか
ほとんど私のそばにいました。 
しばらくして 落ち着いたようで
あきんこちゃんに抱っこしてもらったり
里美ちゃんになぜてもらったり のんびりしてました

DSCF0510.jpg

 お昼を食べたり、お茶したり
 ことしも まったりと楽しい時間すごしてきました〜♪♪

DSCF0519.JPG













ニックネーム のんのん at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする