2008年01月07日

5歳になりました!

我が家の次男坊 テンテン

DSC_1970.JPG

今日で5歳になりましたぴかぴか(新しい)

ポッキーが一匹だけだとかわいそうだから・・・と
探し始めた二匹目。 毎日 ネットで検索して
テンテンを見つけました!
テンテンの写真をみたときに この子かわいぃ〜と
わたしはすぐにメロメロハートたち(複数ハート)
ブリーダーさんと連絡をとり 見せてもらって
我が家にお迎えすることに

初めて テンテンを見せてもらいにいったとき
しっぽふりふりでお出迎えしてくれたテンテンの
姿が 今でも鮮明に思い出されます〜
足が長い子!っという第一印象。
そして 人懐っこい!!
これは 今も全く変わってないです顔(笑)

お迎えした日も 夜泣きすることもなく
元気いっぱい!! ポッキーと遊びたくって
じゃれるけど ポッキーは 突然あらわれたちびっこに
ドギマギしてました

いつもわたしの後ろをちょろちょろとついてくるテンテン
姿がみえないと キュンキュンいっちゃうことも・・・
そんな甘えん坊さんの テンテンが 大好きです
これからも ずっと元気でみんなと仲良くすごしてね〜♪

くいしんぼうさんの テンテンに
今年は 久しぶりにケーキを注文してみましたるんるん

20090107-1.jpg

無添加の野菜ケーキるんるん とってもかわいい〜の!!

ケーキの原料は 鹿児島産の有機さつまいもだそうです。
おいも大好き 我が家のワンたちは
キュンキュンキュンキュン すごかったです★

 赤い部分は 有機トマト
 緑の部分は 有機ほうれんそう
 黄の部分は 有機かぼちゃ
 茶の部分は 有機キャロブ
 黒の部分は 国産黒ゴマ  が使われてるそうです♪

DSC_2131.JPG

 テンテンの 鼻のはげぐあいまでそっくりでするんるん


DSC_2133.JPG

20090107-2.jpg

DSC_2136.JPG

DSC_2137.JPG
  
 これボクチンでしゅか???

テンへのプレゼントは・・・

迷彩スカルのパーカーを作ってあげました〜

DSC_2144.JPG

DSC_2145.JPG

DSC_2146.JPG

  ボクチンは おやちゅのほうが うれしいのになぁ・・・たらーっ(汗)


















ニックネーム のんのん at 21:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする