2008年01月03日

今年 初散歩♪

みんなで近くの公園にいってきました!
いつも 凧揚げしてる親子連れが多いので
今年も 人がいっぱいかなぁ・・・と
思いつつ、いってみると!!
おやおや!!貸切〜るんるんるんるん

ワンたちを 思いっきり走らせてきたよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

20080103-1.jpg

20080103-8.jpg

20080103-9.jpg

20080103-10.jpg

みんな とっても楽しそう〜揺れるハート

DSC_1924.jpg

20080103-11.jpg

20080103-7.jpg

20080103-12.jpg

20080103-5.jpg

テンテンとショコラが すっごい
楽しそうに はしゃいでました!!
ショコラはずっと うぎゃうぎゃいいっぱなし
なにを話しているのやら・・・

20080103-13.jpg

20080103-14.jpg

20080103-15.jpg

ポッキーは ほとんど走ってない・・・たらーっ(汗)
やるきゼロです顔(ペロッ)

新年早々元気モリモリの ねずみさん
ちょっとつかれたようで・・・

DSC_1932.JPG

こんな 顔になっちゃいまいした顔(イヒヒ)

DSC_1933.JPG

また お散歩にこようね〜ぴかぴか(新しい)















ニックネーム のんのん at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする