2008年01月02日

寝正月〜

元旦は雪が降る・・・といってたけど・・・
ちょっとちらついた??って感じくらいで
よかったです。
でも とっても寒かった!!!

今日は 日差しがあたたかくて
窓際にいると ポッカポカハートたち(複数ハート)
初詣も昨日いったし お家でまったり〜

ワンたちも・・・ しっかり まったり 寝正月です顔(笑)

DSCF0478.JPG

DSCF0481.JPG

DSCF0482.JPG

明日は お天気よかったら お散歩にでも
いこっかなぁ〜〜


去年の暮れから気になってた モモの右目
なかなか 腫れがひかないので 今日病院へ

DSCF0472.JPG

赤く腫れてるときもあるけど 腫れてない時も・・・
なおってきたかなって思ってたら また赤くなってたり・・・

眼球にはきづはないし ものもらいじゃないけど
なにか炎症をおこしてるようですとのこと。
目薬をもらって帰ってきました。
本人は あまり気にしてないようだけど
見た目に 痛そうでかわいそう。
はやく いつもの くりくりお目目に戻ってほしいです。




ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする