2007年12月29日

いらっしゃ〜〜い!!

今日まで お仕事だったto-koさん。
お仕事が終わってから ビュ〜〜ン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
遊びにきてくれました!!
to-koさんに会うのは とっても久し振り!
今日は かわいい4チーちゃんと 一緒に 我が家にお泊りですハートたち(複数ハート)

DSC_1700.jpg

DSC_1729.jpg

DSC_1694.jpg

DSC_1750.jpg

この4チーちゃんたちってば、
とっても甘えん坊さんで 膝の上が大好きのようで、
ひょいひょいと 膝の上にのって そして
まったりしてくれるんです!! かわいぃ〜〜

萌ちゃんがぴったり横にひっついてくれてる!と
思ったら、朋ちが膝の上を占領してくれて
凛ちゃんは お腹なぜて〜って モモみたいに
ゴロ〜ンとしてくれたり、
絢ちゃんも膝の上大好きなようで 動いても
降りようとはしなくって これまた かわいいの!!

ワンたちは 思い思いに ご挨拶したり、
ガウガウしたり・・・ 遊びたいけど遊べなかったり・・・

DSC_1682.JPG

DSC_1680.JPG

ママたちは・・・ 夕飯を食べて おしゃべりタイムるんるん

しばらく するとワンたちも疲れたようで
ねむねむタイムです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC_1736.JPG
 凛ちゃんの ごろり〜ん!! かわいぃ〜

DSC_1752.JPG
 親子でごろりん♪♪ 仲良しさんです!!

我が家の仲良し親子さんも 一緒にいました顔(イヒヒ)
DSC_1748.JPG



DSC_1720.JPG
  あしたは なにちてあしょぶでしゅか??
























ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする