2007年12月28日

仕事納め&一緒に晩御飯♪

今日で 年内のお仕事はおしま〜い!!
明日から お休みです!!!

昨日の夜、あきんこちゃんの日記をみてびっくり!!
あきんこちゃんのダ〜リン揺れるハートひでくんが
なんと 思い立ってひとりでぶらり旅♪
あきんこちゃん 一人??
と思い 電話してみたところ・・・ 
おやおや 思ってたより元気そうやん(笑)
あ!!そうだった・・・
ひとりぼっちがさびしいのは ひでくんのほうだったね!!
ん?? そんなひでくん ひとりぼっちのぶらり旅
さびしくないんかぃ?? 

ちょうど 今日 我が家の ひでぞうも
飲み会で帰りが遅いといってたので、
それじゃ あきちゃん 家で一緒にご飯たべよう!!っとるんるん

仕事が終わってから 家についたよ!!って
メールをしたら、 ナビィと一緒にビュ〜〜ン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と来てくれました!!!

ご飯を食べて まったりしてたら
ひでぞうから 電話が・・・ あきんこちゃんと!駅まで迎えにきて〜
と・・・ 
あきんこちゃんとナビィと一緒に 駅まで
迎えにいくと 酔っぱらいのおじさん 登場です!!

「あきんこちゃ〜ん 今日 泊っていってぇ〜!!」の 連呼です

泊っていったらいいぢゃん!!っていう話してたんだけどねぇ
あきちゃんは 今日はやっぱり帰るよっていってたの。
でも 酔っぱらいのひでぞうは、 どうも
あきんこちゃんに 泊っていってほしかったらしいです顔(イヒヒ)
そう言いながら、あっという間に 寝ちゃってましたけど顔(ペロッ)

そんな 酔っぱらいは ほっておいて
またまた 二人でパソコン見たり、おしゃべりしたり・・・

ワンたちは あきんこちゃんに甘えまくり〜
ナビィは 今日も我が家の子のように
膝の上で 寝てくれてました!! かわいいやっちゃ!!!

今日は ポッキーの悪いようで・・・
ナビィに吠える・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
吠えるかと思ったら 近くにいたりもするし・・・
よく わからない・・・
テンテンは ナビィと遊びたいけど
ナビィは テンが嫌なようで 怒ってました顔(イヒヒ)
でも 帰りがけには 楽しそうに二匹で少しじゃれあってましたハートたち(複数ハート)

そろそろ 帰るわねぇ〜 という あきんこちゃん!
ナビィのキャリーを持って、ナビィ〜と呼んだところ
いっそいで、キャリーに ポッキーが!
ナビィの小さいキャリーに ポッキーは はみでるし・・・
ポッキーを出すと つかさず ラムが・・・
おいお〜い!! きみたち でておくれ!!!
ラムをだしたら つぎは モモが・・・
ナビィは 「あたしのキャリーなのに はいれへん・・・」と
困り顔顔(ペロッ) でした!!

あきんこちゃ〜ん 遅くまでひきとめちゃってごめんね〜
そして 酔っぱらいの相手も ありがとう!!!
また ご飯たべにおいでね〜!!!!

DSCF0422.JPG

DSCF0418.JPG

  また あしょびにきてね黒ハート








ニックネーム のんのん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする