2007年12月22日

PETRA

この時期がやってきました〜♪
年に一度の ぺトラさんでのトリミング〜☆
ひでぞうから 5チーへの
少し早いクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントです揺れるハート
ワンたちは おやつのほうが喜ぶのだろうけど顔(ペロッ)

夕方からだったので、ワンたちを預けて
そのまま カフェで 早い夕食を食べながら
終わるのを待ってましたるんるん

2007_12220053.JPG

2007_12220054.JPG

 ふわふわのオムライスと ロコモコ丼  おいしかったですハートたち(複数ハート)

お腹がいっぱいになったところで、
ワンたちのトリミングも終了〜
ふわっふわで いい匂い〜ぴかぴか(新しい)
オシリの周りもお腹も きれいすっきり☆
足も ま〜るくなって とってもかわいいグッド(上向き矢印)
リボンもつけてもらっちゃった顔(イヒヒ)

DSC_16230010.JPG

DSC_16220009.JPG

DSC_16210008.JPG

モモとショコラは 写真をとる前に とれちゃいました顔(え〜ん)

DSC_16290016.JPG

DSC_16320019.JPG

 つけてみようと挑戦したけど すぐにとれちゃうし・・・断念
お店でたときにすぐに写真撮っておけばよかった顔(泣)

 ワンたちは 何度もワタシに捕まえられ クンクンされて
 ちょっと うんざりしてます顔(ペロッ)
 だって いい匂いなんだもぉ〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最近 まだまだ ミシン意欲が満々な わ・た・し黒ハート
こんなの作ってみました〜〜

DSC_16360023.JPG

DSC_16390026.JPG

 まだまだ 改善するところがあるけれど
 なかなか 上手にできたのでは?? なんて 自己満足です顔(笑)














ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする