2007年12月16日

ドラリオン

シルク・ドゥ・ソレイユ の ドラリオン
見に行ってきました〜♪
以前 アレグリアを見に行ったときは
席が後ろのほうだったの。
今度は 前のほうでみたいね!っておもってたら・・・
今回は なんと 舞台正面の 前から4列目ぴかぴか(新しい)
席に座って テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも舞台が始まる少し前に 会場や客席で
コミカルな動きをして会場を和ませてくれるキャストが
いるのだけど 今回も おもしろかったぁ〜〜
これから 見に行かれる人がいるかもしれないから
詳しくは かけないけど・・・

とにかく すごい!! なにがすごいって
上手く表現できないけど すごいです!!
また 見に行きたい〜〜☆

2007_12160086.JPG


今日は お天気がよかったけど
すごい寒かった!!!
ハウスの中から毛布がでてる!

2007_12160065.JPG

と、思い、ハウスにいれようと思ったら・・・

2007_12160066.JPG

 おや???・・・・・

2007_12110067.JPG

 やっぱり モモか・・・顔(ペロッ)


ニックネーム のんのん at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする