2007年12月05日

なおさんのお家へ

なおさんのお家に 5チ〜と一緒に
遊びにいってきました〜〜♪♪

12月って道路工事多くない??
家からでてすぐに一箇所 で少し走るとまた工事
そして しばらくはしると また・・・
なおさんのお家につくまでに 3箇所も・・・たらーっ(汗)

なんて 思いつつ走りながら なおさんのお家に到着るんるん
お昼に おいしぃ〜なおさんお手製の
シーフードドリア黒ハートご馳走してもらいまいした!!
と〜〜っても おいしかったですぴかぴか(新しい)
2007_12050029.jpg

ロッタちゃん&ラッテちゃんに 久しぶりにご対面揺れるハート
そりゃ〜もう 大歓迎してくれて うれしかったよぉ〜

2007_12050026.jpg
 今日のロッタちゃん いつもよりもグッド(上向き矢印) 甘えん坊さん♪
 クゥンクゥン クゥンクゥンいいながら
 チュッチュも してくれました顔(メロメロ)

2007_12050026.jpg
 ラッテちゃんも 体全身で喜びを表現してくれてかわい〜〜
 テンとも遊んでくれました! そして ポッキーにも
 遊ぼうと誘ってくれてたラッテちゃんるんるん
 ラムが入ってるキャリーのそばを通って
 ラムに 怒られてびっくりしてたねぇ〜 ごめんねたらーっ(汗)

2007_12050018.jpg
 なおさんのお家の 大きな窓からみえる
 飛行機&鳥に 吠える ポッキーバッド(下向き矢印)
 吠えてもさぁ・・・あんなに遠いんだよ!!
 それより どんだけみえてんの?? って感じです。

2007_12050039.jpg
 テンテンは ラッテちゃんと遊んだり、
 ロッタちゃんに 遊ぼうと誘われたり
 そして なにより なおさんに いっぱい抱っこしてもらい
 おやつをしっかりもらってました顔(笑)

わがやの三人娘・・・
到着して 一通り部屋をウロウロして
なおさんに挨拶して さっさと・・・

2007_12050028.JPG
 キャリーの中へ・・・・って おいお〜〜い!!!
 しっかり おやつをもらうときは出てきてました!
 なぜに もう キャリー?? もっと遊ぼうよ!!顔(ペロッ)
 
そして ロッちゃんラッちゃんの「くぅちゃん」
見せてもらいました!!
 
 2007_12050031.JPG

 2007_12050034.JPG

 ラムもつられて くぅちゃんしてました

おいしいランチをいただいて
その後も お菓子をたべながら
いろんなお話に花かわいいがさき とっても楽しかったです☆

ワンたちも おやつくださ〜〜いと 
群がる群がる

2007_12050038.JPG

結構 長い時間 お邪魔させてもらいました〜
なおさ〜ん ありがとう&ご馳走様でした!

おっまけ〜

ニックネーム のんのん at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする