2007年11月24日

紅葉香嵐渓紅葉



里美ちゃんが しんちゃんと 香嵐渓に紅葉紅葉を見にいくとのこと
「のんちゃんも連れて行ってあげようか?」との
上からのお誘い(笑) を 受け
お言葉に甘えて 連れて行ってもらうことにるんるんるんるん

香嵐渓に行くのって すっごい久しぶり
結婚してから混むところにはいってないし・・・
紅葉紅葉みたいなぁ〜って 思ってたから
とってもうれしいお誘い 里美ちゃんありがとぅ〜ハートたち(複数ハート)

 朝早くいくから 早起きしないかんよ!!
と いわれ、 がんばって早起きしましたよぉ〜グッド(上向き矢印)
でも 早起きしたおかげで 渋滞にも巻き込まれることなく
駐車場も すんなり止めれて、 ルンルンるんるん

 車中の 里美夫婦 とっても楽しかったです。
  いつも 仲良し&楽しい夫婦なんだけどねぇ〜顔(イヒヒ)


2007_11240112.JPG

2007_11240113.JPG

2007_11240115.JPG

2007_11240137.JPG

2007_11240141.JPG

赤・黄・緑 と グラデーション とっても
きれ〜♪♪ デジイチもっていけばよかった・・・たらーっ(汗)

紅葉を満喫しながら 屋台のある場所までいき、
お腹いっぱいだけど 温かいものちょっと食べたいね〜と
いうことで、 竹の器でなにやら あたたかいものを
食べてる人たちを発見!! おうどん おそば らしい・・・
そして わたしたちも 山菜うどんを!!
でもね〜 1杯を3人で仲良くいただきました顔(イヒヒ)
食べてたそばでは・・・ 猿回し芸も始まり
みんなで一番前で 観覧♪ とってもかわいい
お猿さんでした!!

そして さらに 紅葉を満喫しにテクテク
テクテク  大きなカメラを構えてる人と
同じところを見ると・・・ とってもキレイな景色ぴかぴか(新しい)
そして 真似して パチリ顔(ペロッ)

里美ちゃんたちがいつもお参りするという 神社にも
行き みんなで お参り〜かわいい
境内をウロウロすると・・・ もっと上にのぼっていく
道を発見ひらめき 展望台みたいになってるみたいなので
登ってみようか!と・・・
少し登ったらつくのかなって思ったら なんのその・・・
登るけど なかなかつかない・・・たらーっ(汗)
病み上がりの 里美ちゃんは ちょっとしんどそうだった・・・
ごめんね〜たらーっ(汗) 
東山の一万歩コースもビックリするような 道を登っていき
到着したところは、 うんうん とってもキレイでした!

紅葉をしっか〜〜り 満喫しまくって
お昼前に 香嵐渓を 後にしました〜!!! 



帰ってきてから 里美ちゃんのお家で
お昼を食べ、 ドラゴンズファン感謝デーを
満喫してるひでぞうが 迎えにきてくれるまで
まったりさせてもらいました〜
撮ってきた 写真をみたり・・・ 里美ちゃんのお家の
近くの雑貨屋さんにいったり 
しんここあんちゃんたちとも いっぱ〜〜い!!
むぎゅむぎゅ 遊んできました!

 里美ちゃ〜ん しんちゃ〜ん 今日はありがとう〜
 とっても楽しかったよぉ〜るんるん

かわいいかわいいかわいいかわいい

ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする