2007年11月18日

シャンプー♪

朝 起きたら ヒーターの前に
一目散に 走っていった ショコラさん
 おいおい、まだ ヒーター ついてないですよぉ〜
この 前にいたら あったかいって
インプットされてるみたい・・・
ヒーターの前にすわったものの
あれれ あったかくないぞ!と 思ったのか
座ったまま わたしの顔をじっと見るショコラ
そのウルウルの瞳に・・・ 思わずスイッチ押しちゃいました顔(ペロッ)

用事があったので お昼過ぎまで お出掛け。
ワンたちは 湯たんぽとともにお留守番です。

そして 帰ってきてから・・・
爪きりにひきつづき 最近 香ばしくなってきてた
ワンたちを シャンプーしました!!
今日は ひでぞうもいるから ドライヤーは
お願いしちゃいました!!!
ヒート中のモモだけ シャンプーは後日に延期です。

ふわふわで いいにおいになったよぉ〜るんるん

DSC_14490001.JPG

 シャンプー ちゅかれまちた!!

ニックネーム のんのん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする