2007年11月06日

寒い寒い!!

めっきり寒くなりました!
っと言っても きっと今まであったかかったから
よけいにそう感じるのかな。
考えてみると もう11月だもんねぇ〜
寒いはずです顔(ペロッ)

モモがいない!!
どこにいった?? と 部屋中さがしたけど
いない・・・ ゲージの中もいない・・・
と、思ったら モモの 得意の かくれんぼ??
こんなところに いるとは・・・顔(イヒヒ)




モモのかくれんぼが始まると 冬が近づいてきたんだなって
思います。 これから かくれんぼは エスカレート
してきます。 ハウスの入り口を上手に毛布で
ふさいぢゃう日も もうすぐだろうなぁ・・・

パソコンの調子がとっても悪い・・・
そろそろ 買い替え??かなぁ・・・??顔(泣)

ニックネーム のんのん at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする