2007年10月20日

たこパ〜

里美ちゃんのお家で
たこ焼きパーティ しました〜るんるん

今日のお供は モモ&テンテン&ラム犬(足)

なおさん&はまさんを迎えに行き
ワタシの行きたかった ワンのお店に
連れて行ってもらい その後 里美邸へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
一足おさきに あきんこちゃんは到着してましたるんるん

さ〜てさて みんながそろったところで
たこパーの 始まり始まり〜るんるんるんるん

20071020-10.jpg

定番の タコは もちろん
チーズ コーン そして
今回は ブタバラ&キムチ  めんたいこ
など いれました!!
とっても美味しかったです〜
お餅を入れてもおいしいかもるんるんるんるん

お腹いっぱ〜〜い!!と言いながらも
パクパク お腹に 入る入る顔(イヒヒ)
みんなで 焼きながら食べると楽しさ倍増グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ワンたちは 美味しい匂いに誘われて
クンクンクンクンしてました顔(イヒヒ)

20071020-1.jpg

20071020-2.jpg

20071020-3.jpg

20071020-4.jpg

20071020-5.jpg

20071020-6.jpg

20071020-8.jpg

20071020-7.jpg

20071020-9.jpg

お腹がいっぱいで もう 食べられない〜
と いいながら お茶したり
お菓子をたべたり・・・ 楽しいおしゃべりタイムかわいい

ワンたちは・・・
キャリーで寝てる子もいれば、
うぎゃうぎゃ遊んでる子も・・・

ナビィちゃんと テンテン なにを話しているのやら・・・顔(笑)

DSC_07890018.JPG

 テン)ママたち 食べすぎだよねぇ〜   

DSC_07870016.JPG

 ナビィ)テンちん それはゆ〜たらあかんわ〜!!

 なんて 言われてるのかな・・・顔(イヒヒ)


お腹もいっぱいになり
みんなで お庭にでて ランランランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
せっかくだから 走ったらいいのに・・・
我が家のワンってば テケテケテケ〜と 歩くのみ顔(ペロッ)

お庭で 遊べるっていいよねぇ〜♪♪



 のんびりまったりと楽しい一日でした〜

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする