2007年10月13日

お家でまったりんこ〜♪

あきんこちゃんと あそぼ!!って
約束してたんだけど、
土曜日に 里美ちゃんの家に なおさんが来て
一緒に遊ぶ ということを 小耳耳にはさみ
わたしたちも 里美ちゃんの家に行くことに予定変更!!!
mikaちゃんも 一緒に みんなで
里美ちゃんのお家でのんびりまったり
楽しい時間 過ごしてきました〜揺れるハート

我が家のお供は 今日はモモショコラムの
女の子チームかわいい
あきんこちゃん&ナビィちゃんを乗せ
うぎゃうぎゃ 話しながら mikaちゃんの
待ってる場所に 到着〜
久しぶり〜るんるん と 挨拶しながら
mikaちゃん&プティちゃんを乗せ
里美ちゃんのお家に到着exclamation×2

お家につくと しんここあんちゃんたちと
一緒に なおさん&ロッタちゃん&ラッテちゃんの
大歓迎〜〜るんるんるんるんるんるんるんるん

女5人あつまれば そりゃ〜
話に かわいいが さきまくり〜
お茶しながら お菓子をたべ、
あ〜でもない こぉ〜でもないと 楽しいおしゃべりタイム
 1人 寝てた人いましたけど・・・わーい(嬉しい顔)

ワンたちは
思い思いの場所にいき、ワン同士遊んだり
怒ったり なぜてぇ〜 抱っこしてから と 甘えたり・・・
ずっと動かない子もいたり・・・
キャリーに入ってる子もいたり・・・

DSC_07540020.JPG

 今日は 男の子1人だけだった  しんのすけく〜ん♪

DSC_07170001.JPG

 こころちゃん  ナビィちゃんとラッテちゃんと
 うぎゃうぎゃ遊んでたけど 今日は いつもより
 元気なかったかなぁ・・・

DSC_07220005.JPG

DSC_07500018.JPG

 あんずちゃん 今日もママのお膝独占!!
 ラムにお世話されて お顔&お耳 カピカピに・・
 いつもごめんねぇ〜たらーっ(汗)

DSC_07240006.JPG

DSC_07430013.JPG
 
 ロッタちゃん ゴハンを食べてるときから
 側にきて さわって〜 って甘えてくれましたるんるん

DSC_07290009.JPG

 ふわっふわの ラッテちゃん
 遊びたいけど なかなか 遊んでくれる子がいなく・・・
 ゴロンと寝てたら毛布をかけられ 動けなくなってた姿が
 とっても可愛かった〜揺れるハート

DSC_07190003.JPG

 プティちゃん 今日はほとんど ここの場所にいたねぇ〜
 他の子とは 遊ぶこともなく じっと ママたちの
 会話を聞いてましたハートたち(複数ハート)
 
DSC_07210004.JPG

DSC_07390012.JPG

 いつも元気モリモリのナビィちゃん
 今日は キャリーでネムネム が多かった??
 こころんとラッちゃんと遊んでたけど
 ちょっぴりだけだったねぇ〜

モモショコラムは みんなのところを回って
撫ぜて〜 抱っこして〜 と 甘えてました!

DSC_07490017.JPG

DSC_07470015.JPG

DSC_07550021.JPG

里美ちゃんのお家を後にして
mikaちゃんを送り、その後
ひでぞうを拾って お家へ
あきんこちゃんも 強引に我が家にひきとめ
一緒に 夕飯を食べました!! 
お留守番してた ポーテンは大喜び!!
テンとナビィちゃん カンガルーの喧嘩みたいに
二本足でたって遊んでました!!顔(イヒヒ)

楽しい時間は ほんと あっという間に
すぎちゃうんだよねぇ〜
また 遊んでね〜るんるんるんるん



 








 






ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする