2007年10月07日

製作意欲マンマン!!

ここ最近 ミシン踏みが楽しくって〜るんるんるんるん
製作意欲 マンマンです☆

昨日 お友達にたのまれてたお洋服を
完成〜〜  そして
今日も 午前中に お家のことを済ませて
またまた ミシン三昧です顔(ペロッ)

この調子で 我が家のまだまだ形になってない
布たちが 形になっていってくれたらいいなぁ・・・
でもね・・・ この生地でなにか作ろう!と
考えたとき、 あ!! この生地とあわせるのに
こんな生地が欲しいな・・・と 思うこともあり
結局 布が増えるのか?? みたいなことも顔(笑)

お友達のお洋服 こんな感じで完成!!
想像してた感じに仕上がったかな??

DSC_06320012.JPG

 手元に届く前に ここに 写真載せちゃった!ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)

ミシン意欲マンマンの勢いでそのまま
我が家のワンたちのも作っちゃった!

DSC_06370017.jpg

 さっそく モデルさんになってもらったけど・・・

DSC_06450025.JPG

DSC_06470027.JPG

それはそれは とっても 迷惑そうでした顔(ペロッ)

DSC_06410021.JPG








ニックネーム のんのん at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする