2007年10月04日

脳内メーカー

いまさらながら・・・
脳内メーカー やってみました!
だってさぁ・・・ ずっと つながらなかったんだもぉ〜ん顔(イヒヒ)

まずは ポッキー

%A5%DD%A5%C3%A5%AD%A1%BC.gif

 あまり 考えてないのねぇ〜
 唯一 食べることか・・・

次は テンテン

%A5%C6%A5%F3%A5%C6%A5%F3.gif

 うっひょ〜ハートたち(複数ハート) 愛がいっぱい!
 でも ちょこちょこ 他のことも考えてるのねぇ
 テンは 食 で いっぱいだと思ったのにな・・・

つづいて ショコラ

%A5%B7%A5%E7%A5%B3%A5%E9.gif

 遊ぶことと欲がいっぱいかぁ・・・
 ひとりでよくあそんでるもんね!!

お次は ラム

%A5%E9%A5%E0.gif

 (llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
 ラムっぽいかも・・・

そして モモ

%A5%E2%A5%E2.gif

 これまた テンと同じく 愛がいっぱい!!
 親子だねぇ〜♪ 食もいっぱいあるのが
 モモっぽい☆

で 最後にワタシ・・・

%A4%CE%A4%F3%A4%CE%A4%F3.gif

 金 と 悩み だなんて・・・
 {{ (>_<;) }}   お金で悩んでるってことか??(笑)

本名でもやってみました・・・

%C0%F5%CC%EE%C5%B5%BB%D2.gif

 バランスよく わかれてるけど・・・
 嘘って・・・(^┰^;)ゞ
 



 

ニックネーム のんのん at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする