2007年09月23日

旅行 二日目☆

朝ごはんも和食☆

2007_09250027.jpg

みんなしっかり腹ごしらえをして
河津バガテル公園=ローズガーデン= へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20070922-4.jpg

海岸線を走り、看板をみながら 無事に到着〜
すぐに 里美家も到着! ラスママ家は・・・
ちょいと迷ったらしく・・・ phone toが・・・
場所を説明する 里美ちゃん・・・
「バチカン公園って看板があるからさぁ・・・」
うん??なんの説明?? と 思いつつ 
ワンたちを連れて行く準備をしてたところ
ラスママ家が到着  バガテル公園をバチカン公園と
説明してる 里美ちゃんも そんな説明で ちゃんと
着いてくれた ラスママも さすがですGood

 さっそく入ろうと入場券を買いに・・・
すると 受付のおねえさんが すっごい笑顔で
「ただいま バラの剪定中で あまり咲いてないのですが
よろしいですか?」とのこと。
が・・・ん・・・ たらーっ(汗) でも ここまできたんだもの
やめますってこともできず・・・ 入ってきました顔(泣)

ここは リードをつけてワンたちもお散歩できるので
広い園内 お散歩気分で回ってきました。
お花が満開だと とってもきれいだろうなぁ〜

20070923-1.jpg

DSC_00470001.JPG

DSC_00370001.JPG

DSC_00490001.JPG
  しんのすけがいない・・・
 
20070923-2.jpg

20070923-3.jpg

お腹もすいてきたので、園内でランチ〜

20070923-4.jpg

 パスタを食べたのですが・・・ 写真がない顔(ペロッ)
 パスタが3種類あって 好きなのをひとつ選び
 そのゆでたバスタがテーブルにくるので
 それをもって、 好きなパスタソースを 自分でかけるという
 バイキング的な ランチでした。 とってもパスタの量が多くて
 食べても食べても 減らなかった・・・

20070923-5.jpg

DSC_00950001.JPG
  蓮のたね  なんか かわいぃ〜♪

その後、伊豆のほうは道がすくなく 渋滞になりやすい・・・
とのことで、ここからペンションに帰る道は
来た道のR135は通らないほうがいいよと 
ペンションのオーナーさんに聞き、
「浄蓮の滝」とかみてくるといいよ!と教えてもらって
みんなで マイナスイオン たっぷりあびてきました!

DSC_01260001.jpg

そして 渋滞に巻き込まれることもなく
ペンションに到着〜るんるん
ワンたちは ドックランへ〜〜
もう 疲れてるのか あまり 走らないワンたち顔(イヒヒ)
だれかがきたときや、おやつのときは
みんな走るのはやいんだけどねぇ〜るんるんるんるん

20070923-6.jpg

20070923-7.jpg

20070923-8.jpg

20070923-9.jpg

 みんなでワイワイ遊んでると・・・
 今日 お泊りの 1組のお客様が・・・
 朝、 今日は、 ダックス4匹つれたお客さんだよって
 聞いてたのだけど、連れてたワンちゃんは、ダックスじゃなくて
 かわいい チワワちゃん!! 

20070923-10.jpg
 
 とってもかわいい 4チーちゃん
 なんと 同じ名古屋からだとか! びっくりです☆

今日も またおいしい ご飯をいただいて

20070923-11.jpg

今日は最後の夜だから!ということで
またもや みんなで酒盛りでするんるんるんるん
4チーのパパさんママさんも 強引にお誘いして
みんなでワイワイ!!とっても楽しかった〜♪
ラスママの 新たな一面もみれたしねぇ〜顔(ペロッ)
 
20070923-12.jpg


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする