2007年08月26日

2日目〜♪

夜泣きするかも・・・
うるさいかも・・・ と
ayaさんは mana*manaちゃんのことを気にしてたけど、
朝までぐっすり寝てくれたようです。
昨日の夜もずっと起きてたもんねぇ〜顔(イヒヒ)

そんな mana*manaちゃん 今日もごっきげんさ〜んでするんるん

DSC_13310001.jpg

 ワンたちも 朝から 元気いっぱい〜♪
 
DSC_13340001.JPG

DSC_13340001.JPG

DSC_13160001.JPG

DSC_13090001.JPG

 キュオ&テンテンは やっぱり 仲良しさんのようです揺れるハート

2007_08270053.JPG

 みんなで ま〜ったりしてると
 里美ちゃんが 到着〜〜
 今日は しんちゃんが こっちのほうで野球なので
 しんここあんと一緒に遊びにきてくれました!!

2007_08270055.JPG

 12チ〜 そろって オヤツタイム〜
 だれにあげたか分からなくなるから
 歳の順〜 とかいいながら あげたけど
 次だれだっけ?? なんていってると
 くいしんぼうさんたちが 飛びつく飛びつく顔(イヒヒ)

2007_08270057.JPG
 フラン&キュオ&クリエ 親子!
 きれ〜いに お座りしてまするんるんるんるん

 さとみんのかばんが大好きな ラム
 今日も しっかり かばん 守ってます!!

2007_08270056.JPG
 
 ラム・・・ おかしぃ・・・


お昼過ぎに ayaファミリーは 我が家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
また、 遊びに来てね〜
mana*manaちゃんに のんの〜ん と呼ばれる日を
楽しみにしてるよぉ〜ん揺れるハート

 その後、 さとみんに付き合ってもらって
 お買い物に・・・
 実は 今朝、コンタクト 片方 流してしまって顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)
 買いにいってきました顔(え〜ん)
 ちゃんと栓してなかったから、 あっという間に
 さ〜〜〜っと 流れちゃいました・・・ とほほ。

 野球が終わって帰ってきた しんちゃんとひでぞうは
 テレビをみながら ごろごろ まったりぃ〜
 買い物から帰ってきた私たちは
 寝室で 真剣にベットにて、我が家のワンたちとお昼寝〜顔(イヒヒ)

 夜ご飯食べて、おしゃべりして
 あっという間に こんな時間??! ということで
 さとみん一家は帰っていきました〜

 楽しい二日間でした〜
 ayaさ〜ん さとみ〜ん ありがとぅ〜
 まったあそぼうねぇ〜んるんるんるんるん














ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする