2007年08月04日

暑かった〜{{ (>_<;) }}

今日は とっても暑かった!!
ワンたちも だらだら〜っと バテぎみ・・・

 この前 お友達からもらった ワンシャーベットぴかぴか(新しい)
 冷やしてあったので ちょっとあげてみました〜
 みんな 目をキラキラ輝かせながら 集合〜
 必死で 食べてます顔(イヒヒ)

2007_08040101.JPG

 冷たくて 美味しかったかなぁ〜揺れるハート


前から 気になってた
dot wan さんの 肉球クリーム
肉球が カサカサになるのが 気になってたので
このクリームを しばらく つかってみようと
思ってます〜

2007_08040105.JPG

2007_08040106.JPG

 ラベンダーの匂いにそそられて
 みんな 近寄ってきました〜
 みんなに 塗ってみたら・・・
 もっと なんか反応するかな?って
 思ったけど、全然 ふつう・・・ つまんなぃ・・・(笑)
 嫌がらなかったから これからも塗れそう〜
 ぷにゅぷにゅの 肉球になるといいなぁ〜るんるん

我が家にある グリングリ〜ン四葉四葉 第2弾四葉四葉

トピアリー

2007_08040104.JPG

丸くて かわいい〜ハートたち(複数ハート)












ニックネーム のんのん at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする