2007年08月03日

こないと思ったら・・・

部屋にグリーンが欲しいなぁ〜と
思い 我が家に仲間入りした グリーンちゃん♪

2007_07260019.JPG

 名前・・・わすれちゃったあせあせ(飛び散る汗)
 結構 気に入ってます〜〜揺れるハート

夜 そろそろ 寝ようかなぁと思い、
「寝るよぉ〜」というと
みんな さささ〜〜 と寝室へ
歯を磨いて、用意してると・・
あれれ?? モモがいない・・・
テレビのある部屋かなと 見にいってみると・・・

はいはい、 こんな格好で ウトウトしてました!

2007_07260022.JPG

ちょっと 人間みたいに仰向けになって
ゴロゴロしてるなんて・・・ 笑っちゃいました!!
この後も まったく あせることなく
ゴロリンと したまま・・・

2007_07260023.JPG

「モモ〜 寝るよぉ〜」 と 起こして
やっと 寝室に移動してくれました顔(イヒヒ)


ニックネーム のんのん at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする